※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん
家族・旦那

浮気されても離婚しなかった人いますか?それはなぜですか?その後、普通…

浮気されても離婚しなかった人いますか?
それはなぜですか?
その後、普通に接することはできますか?

コメント

何度もされてます😌
収入があるのと、子供たちに害はないからです。
あとは慣れました。お金がなければ必要ないので別れてます!

リリーシャルロット

結婚当初に浮気されました。
結婚したばかりだったので、世間体を気にして離婚はしませんでした。

まぁ〜、私らの出会い自体セフレだったから、仕方ないと思いました。

空気のような存在で、仲良くもなければ普通です。

ありまま

旦那として0点、父親としては点数高めだった為ですが最近はそこも微妙ですけどねw
世間体とか今更感とかたくさん理由はあります。

前は周りの離婚すれば?とかってアドバイスに飽き飽きしてる時期もありましたw間違ってはないんですけどね🙄

みーさん

親友2人が浮気されても離婚しませんでした😊
2人とも浮気に傷つき色々悩んで考えましたがやっぱり嫌いになれなかったから離婚を選べなかったと言ってました!
気持ち的には普通に接する事はできないけど普段みたいな感じで接したと言ってました😣
浮気された側だけどギスギスしちゃうと良い関係に戻れないからと大人な対応を友達はしていました😣
辛くなった時は私や他の友達に電話や会って話して気持ちを保たせていました😵
2組とも時間が解決してくれて仲良く戻っています😊

ちなみに浮気理由の中に嫁に対しての不満があったため友達は2人とも指摘された事に関して直していました😊

アメリ

浮気されても 旦那さんが大好きなので、たまによそ見して やっぱり嫁が一番!私がいい!と思ってくれるならーと離婚はしないです。
結婚する時に 浮気くらいじゃ離婚しない。と決めてたのもあります。
浮気を原因に離婚するなら そもそも最初から結婚しなかったです😅
普通(?)に接してますね。むしろされる前より いい女 いい嫁でいたいので考えたり 努力したりしてるつもりです。
モテる旦那さんだなあ。魅力的なんだなあ。そんな人に選ばれて一番で幸せだなあって お花畑思考です😂

桜井さん

こんにちは(>_<)浮気くらいなら離婚しません😅本気になったら終わりって感じでしたね(笑)元旦那さんのときがそうだったので😅浮気は風俗もですか?