※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

2人目明日から入院あさって誘発分娩の妊婦です。上の子は8歳です。また…

2人目明日から入院あさって誘発分娩の妊婦です。
上の子は8歳です。

また旦那と喧嘩しました。内容は下の子が生まれてもバスケの習い事にいくのかどうかです。

旦那は農家で休みなし、家にいれば疲れて寝てる、夜は付き合いで飲みいない日多数です。

家事なんて一切しません。

バスケは自分がしてたので子供には続けたいらしく今までも何回もそのことについて喧嘩になりながら続けてきました。子供自信はイヤイヤ行ってたり他の習い事したいと言ってますが普通の時もあるようです。

水曜日金曜日、17時半に家出て21時に家につきます。土日は試合あれば朝早くから夕方までいないです。

下の子が生まれたら習い事してる余裕あるのかなと家庭のことの方が優先じゃないのか。

旦那は今まで頑張ってきて今おもしろくなってきてるところで上の子は上の子、下の子は下の子だと言います。バスケに行く余裕あるなら買い物にだって連れてって欲しいしって言ったら夜連れていけばいいだろって言われました。切迫早産で退院してからは土日で買い物は実家の母(車で30分)がきてくれて行ってました。旦那は土日にバスケの試合ありましたが試合には行ってました。
試合行ける余裕はあるんだなと思いました。

そして今日またこのことで喧嘩してドアをバンって壊れそうなほど閉められ1人で住め!と言われ昼食は途中でそのまま1階にいき、お義母さんに明日入院するのに、送らなくていいから、タクシーで行かせれと言っていました。
あさって下の子生まれるのにこの状況。最悪です。いつも喧嘩になると離婚考えますが今のタイミングではないと思ったり、勇気が出ないのでいつも思いとどまってます。

普通にDV、モラハラだと思います。

長い上に文書まとまってなくてすみません。
とりあえず、産後が色々不安しかないです。
今日夜帰って来る時もキレてるんだと思うと嫌になります。

コメント

🍀

こんな大事な時に旦那さんは自分の事しか考えれない残念な方ですね😭
まず上の子のバスケは親が強制するのでなく、自分が好きなことを習わせたいですよね。明日入院なのにタクシーで行かせろとかドアを強く締めたり子供すぎます👶
ボロカス言ってすみません🙇‍♀️
出産頑張ってください💛

• aaa

aaa

ボロカスじゃないですよ!
    ほんとに残念すぎる旦那で自己中なんです。バスケの話なるといつも喧嘩になります。もう嫌です。でもほんとに、強制するものじゃないし子供に好きな習い事してほしいです。
    出産がんばりますね!ありがとうございます。

• 9月30日