※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

子連れでディズニーへ行きます。泊まるホテルを探しています。ランドホ…

子連れでディズニーへ行きます。泊まるホテルを探しています。ランドホテルやミラコスタ等はお値段が高いので、シャトルバスで20分以内くらいまでの範囲にあるオススメのホテルがあれば教えてください。子どもは3歳と1歳です。子どもたちの寝相が悪いので、和室で布団を敷いて寝れればと思いますが、布団を敷いて寝られるディズニー周辺のホテルを見つけられないので、ご存知の方教えてください。また、ベッドでも大丈夫なのですが、ベッドを壁に寄せて設置してくれたり、子どもが床に落ちないようなベッドガードを設置してくれるホテルをご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆきだるま⛄️

和室ならエミオン、子供向けならオリエンタルのキッズかベビーの部屋がオススメです❤️どっちもそんな高くないので赤ちゃん期はエミオンでしたが最近はオリエンタル推しです😉駅直結なのもありがたい💕

• どんぐり

どんぐり

早速教えていただきありがとうございます😊調べてみます!!

• 9月30日
ひめ

6月に7ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってきました(^^)
ホテルエミオン東京ベイ、おススメです☆
シャトルバスも出ていて、とにかくお部屋が綺麗で、バス、トイレ別なのも嬉しい🎵
滑り台、おもちゃ等広々あそべるキッズプレジャールームというお部屋もありますょ!

• どんぐり

どんぐり

教えていただきありがとうございます😊お部屋が綺麗なのはとても嬉しいです!!調べてみます😃

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

家の子も寝相が悪すぎていつも和室です😁安いのでいつもエミオンかラジェントホテルに泊まっています。ラジェントホテルの方が安いです。
エミオンはA型のベビーカーの無料貸し出しがあるので借りてからディズニーに行きます。子ども用のボディーソープ、おむつバケツ、バスマットも借りられます。公式HPからだと早めに申込むと安くて特典が色々あります。
ラジェントホテルは大人2人の料金で布団3枚で広々寝られる、24時間のコンビニあり、全てのプランが軽食付で添い寝の子どもの分も貰える、ホテル内にレストランがない、無料のドリンクバーありが良いです。和室みたいな作りですが、かなり低いベットなので落ちても心配ない位です。日本旅行のHPから申込むと安い事が多いです。

• どんぐり

どんぐり

お返事が遅くなり申し訳ありません。

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊和室以外の情報まで、とても参考になります😌

早速調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 10月1日