※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の張りを感じにくく、胎動の場所が変わったことで不安を感じています。前駆陣痛や胎動についての疑問があります。コメントをお願いします。

陣痛まだかなぁ(´・ω・`)

ウォーキングや階段昇降、床掃除などしてもあまりお腹の張りを感じません😞

正産期に入っても張りを感じにくかった方、予定日過ぎましたか?

昨日お尻フリフリしたら今朝からなんとなく胎動を感じる場所が変わった気がするんですが出産が近くなると胎動を感じる場所って変わるものでしょうか。

前駆陣痛も無くて予定日過ぎちゃうのかなぁってなんか不安です😔

前駆陣痛って不規則だけど、数秒~数分痛みがある場合を言うんですよね?一瞬痛いと思うのは違いますよね?😅

質問多くてすみません💦分かる範囲でいいのでコメントよろしくお願いします🙏

コメント

にちきど🌻

1人目、張り切ってスクワットしたり雑巾掛けしたりウォーキングしたりしてましたが予定日の前日まで生まれなかったです🤣🤣笑

前駆陣痛私は痛くない張り(カチカチに張る)のが不規則でありました^ ^

• ママリ

ママリ

どんなに色々頑張っても産まれるタイミングはやっぱり赤ちゃん次第なんですね😅

お腹が張るのも前駆陣痛になるんですね!知りませんでした!教えて下さりありがとうございます😌

• 9月30日