※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で写真や動画を撮りたいが、スマホしかない。コツやアプリが知りたい。

こんにちは!いつもお世話になっています。

もうすぐ、息子の保育園で運動会があるのですが、
パパは仕事の為行けず、私と私の母2人で行きます。

まだ1歳児のクラスなので何やるって訳ではないと思うんですが、初めての運動会なので特別感が自分の中にあり、写真や動画はしっかり撮りたい!と思いつつも、肉眼でも見たい😭という葛藤と戦ってます…。

正直私の母も若くないので、写真、動画共にあまり期待出来ず…笑
なので私が行けないパパの為にもしっかり!と思ってるのですが、、
何かコツとか、アドバイスとかあったら是非教えて欲しいです😭✨

ちなみに、ビデオカメラは無いので写真も動画もスマホで…と思っています😞なのでスマホで撮る時のコツ、もしくは何か良いカメラアプリなどもあれば併せて教えてください😭💦

宜しくお願いします😞❤️

コメント

▶6人の怪獣

普通に撮っても最近のスマホは性能がいいので綺麗だと思います(笑)

私もいつもスマホで撮ってますが、とりあえずカメラで姿を捉えたらほぼカメラ越しで見ます!!(笑)
そしてたまーにちらっと肉眼で見てます(笑)
やっぱり撮りながら見ようとすると多少ズレちゃうので😅💦
はじめての運動会楽しみですね☺️
私は小学生になった今でも運動会は半分涙目で見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうかもですね!笑
    でも私のスマホiphone8なんであんまり画質よくなくて…😭😭
    でもなんとか上手く撮れるように頑張ってみます!!😆
    私もたぶん運動会は、子供が小学校6年生の時まで泣く自信あります!笑

    • 9月30日