※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

今日保育園に遅れて行きました!そこでの出来事のんですが、園児は運動会…

今日保育園に遅れて行きました!!
そこでの出来事のんですが、園児は運動会練習でみんなお庭に。
見学の子が1人教室で遊んでました。
あたしと子供が入るなり、すぐベッタリこっちに近づき、咳を…
見ると鼻水垂れてるし、風邪っぽかったんですが、わざわざ子供の顔に向けて咳してました💢
離れても離れてもこっちにベッタリ近付いては、うちの子に向かって咳💢💢💢
園児じゃなければ、文句言ってやりたいくらいでした💢
担任の先生に言おうと思ったけど、お互い様なところもあるような気がして言えず、とりあえず子供の顔は拭いておきました💦
こんなことされたらイライラしませんか?💦
仕方ないことと思いつつも、モヤモヤ、イライラします😓
お願いだから、熱とか出ないでー😭😭😭

コメント

ジェシー

子供のすることですし、おっしゃる通りお互い様だと思います😅
ただ、見学の子に先生が誰もついてなくひとりぼっちで教室にいたなら、それは問題かなと思うので、そこは担任なり保育園なりに言ってもいいと思います。

  • aya

    aya

    いちよう担任の先生は近くで工作?の作業をしてました😭
    ほんとにお互い様ですよね💦
    けどわざわざ毎回毎回顔近づけて咳するか?とモヤモヤイライラしてしまい😭

    • 9月30日
ママリ

私なら「ててしてね✋🏻」て教えつつ息子離します笑

  • aya

    aya

    なるほど!笑
    手するのよー!って今度されたら言います🤣
    息子離しても離してもずーーーっと追いかけて来て、わざわざ顔の前で咳のループでした😓

    • 9月30日