※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

DV夫との子を妊娠。避妊拒否、暴力。離婚考え中。妊娠検査早い?寝てる間に中出し?困惑。相談先なし。

DV夫との子を3人目妊娠してしまいました。
DVとは性的DVで、寝てる間にも勝手にしてくるし、避妊は絶対拒否。ピルはお金かかると許してくれず(お金は管理させて貰えなくて働かせてもくれない)夜の営みをしないと、毎日うるさいです。なにかとやらせてくれないくせにとか妻としてどうのこうのとか、子供の前でもしてこようとしますし、子供のためにどこかに出かけるにもやらせてくれないから明日やっぱり行くのやめようかなとか、酷いときでは生活費渡さず家に帰ってこなかったりします。そして離婚を考えてる時に妊娠してしまいました。実際夫婦の営みは月1〜2ヶ月に1回ほど、仕方なくです。避妊は毎回してと言ってます。でもしてくれません。でも営みしないと怒ります。

そして親にも相談してましたが子供二人いるからお金を貯めてから離婚したほうがいいとのことだったので、お金も一生懸命貯めてる途中でした。

今回最終の夫婦の営みが先月の29日です。妊娠検査で出るのが早すぎる気がするのですがそんなことないですか?つわりもすでにはじまってます。最終月経は8月11〜です。寝てる間に中出しされた可能性ありそうでしょうか?いつもパンツに手が入ってくるだけで気づきますが疲れきって寝てて気づいてない日もあるかもしれません。(多分そんなことはないと思いたいですが…)

どうすればよいのでしょうか、、もうわかりませんし誰にも相談できません。

コメント

りょう

まず寝てる間に中出しされたとして気付かないことありますかね😣?よっぽど早漏で挿れて1分で出されたとかならまあわかりますが。私なら、ですが寝てる間に中出し説はありえないです💦
なので8月29日の行為で妊娠したとして、最終行為から3週間後に検査薬が陰性であれば妊娠の可能性はほぼ0%なので最終行為から1ヶ月経ってますし検査薬で反応するのは通常だと思います!(実際に生理予定日1週間近く過ぎてると思うので)
何よりmiyuさんがどうしたいのかが大切だと思いますよ。
産みたいのか産みたくないのか、今すぐ離婚したいのかまだもう少し環境を整えてからにしたいのか、などなど。
妊娠しましたどうしましょうでは誰にもどうにも出来ませんし一度落ち着いて今回の妊娠や今後について考えてみる方が良いかと思います😭

• ママリ

ママリ

実際旦那は早漏で1分以内に出そうと思えば出せると思います。。まぁ私もさすがに気づくと思いますが、、

もう今の旦那とは産むのは無理です。。なので95%くらいは中絶考えています。

もう頭がこんがらがって本当にまともに考えることができません。しにたくなります、、、

• 9月30日
  • りょう

りょう

中絶を考えているのなら、質問カテゴリーを妊娠・出産ではなく避妊カテゴリーにすると良いと思いますよ。色々な事情があり中絶を経験した方からの回答をもらえると思いますし、過去の質問を遡れば同じような経験をした方の質問も見つかるかもしれません。
    後はまず初診を済ませて医者にも事情を説明して今後について早く決断した方が良いと思います💧もちろん今でも身体的にも精神的にもとっても辛いとは思いますが悩んで行動が遅くなれば遅くなるほどもっと辛いと思うので😣
    DVであればシェルターや母子寮もありますし一時的だとしても生活保護の受給も視野に入れて離婚に向けて早々と動いた方が良いのかなと😖!

• 9月30日
れんれん

そんな旦那さんと、すぐ離れた方がいいと思います。
お金を貯めてから離婚、するまでどのくらいかけるおつもりですか?
そうやって悩んでる間に実際妊娠してしまってますよね?
育てるにもおろすにもお金かかりますよ。
それを繰り返してたらいつまでも離婚なんか出来ませんよね。
子供の前でなんて、虐待と同じです。
子供が可哀想です。
命を粗末にしてしまう前にすぐ離れた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

ですが市役所に相談しても保育園は無理と言われましたし、保健センターなどいろいろ相談してますがその歳で子供二人いて離婚はどうかなみたいな感じで進めてきません。
    実際手ぶらで子供二人つれて離婚なんてちゃんと離婚後すぐ子供を養えるか不安で踏み切れません。

• 9月30日
  • れんれん

れんれん

親には全て相談したんですよね?
    相談して性的DV受けてるのに今は我慢して離婚するなって言われたんですか?
    実家に帰るのも無理ですか?
    月1~2回なら自身がピル飲んだりすれば十分避妊出来ると思うんですが
    それすら親に頼れませんか?
    毎日されてるなら救いようないですが。
    寝てるのに無理矢理はレイプですよね。
    私が親ならそんな旦那のところにいくらお金なくて子供可哀想でもいさせたくないです。
    もう妊娠してしまったならどうしようもないですよ。産むかおろすかです。
    市役所には、きちんと内情話したんですか?
    離婚したいだけでなく、DVあると話しましたか?

• 9月30日
mama

キツイ言い方になりますけど、
なんだか言ってることと行動が…

もう本当に下ろす気95パーで
下ろす気ならもうさっさと離婚して、
もう無駄な命を増やす前に
腹くくった方がいいと思いますよ!

怖がってたらこれから先も
離婚なんて踏み出せないですよ

mama

市役所に本当に保育園は無理ってゆわれたんですか?🥺

保育園決まって仕事見つけるまでは
生活保護出るんじゃなかったんじゃないでしょうか?
私もそこらへんはあほなので、わからないですが。。
一回離婚してそうゆう感じでしたよ
私のところは。。。
私の場合はまた元の人と戻ったんですが。。

🦄✡️🌈

ピルの件ですけど親に相談してるなら親に出してもらったらどうですか?買ったことないので値段わかんないんですけど1万もしないですよね?それか大金かもですが妊娠できないようにリング入れるとか…あれも無理これも無理だと救いようないです

2児のママ

親御さんも知ってるならピルやリングの費用はだしてもらえませんか?

うちは3人目考えてないので産後の生理不順で婦人科にかかった時に聞いたのですが生理痛がひどいとかの理由だと保険適用になるので1万ほどでいれてもらえるようです!適用外だと5万とか7万だったと思います。病院にもよります。

ピルは大体月に3000円前後ですかね。

今はとりあえず離婚するのかしないのか、3人目どうしたいのかですよね。
ご自身もわからないならとりあえず
DV被害の機関に相談して保護してもらうこともできますし
母子寮なども検討してもいいと思います。

Coco

それは辛いですね。
今更にはなりますが、目に入ってしまったので、失礼します。
親御さまに、お話ししたと言うのも、詳しいことは話せず離婚したいということだけ伝えたのかと思っていましたが、なかなかお金貯めないと世の中厳しいですよね💦

友人も保育園に入れたいけど、仕事がないと入れることができないから実家に頼るしかないと言っていました😭
実家に頼れない人にとっては、困りますよね。
実家に余裕がなければ戻るのは無理でしょうし💦

miyuさんはご実家に頼れるかは分かりませんが、もし可能であれば 一時的に逃げ帰ることも視野に入れてみたほうが、心は救われそうですね。。

生活費管理もご主人とのことだったので、皆さんの言うピルを買うお金も簡単に手に入らないのではないかと思いますが…

今が一番辛い時かと思いますが、私には応援しかできませんので 頑張ってください!
いつか、いい報告が聞けることを願っています。