※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

子どもとママ友でハロウィンパーティをする予定です。アラフォーでも痛…

子どもとママ友でハロウィンパーティをする予定です。
アラフォーでも痛々しくない仮装ってどんなでしょう?
がっつり仮装するわけでなくちょっと小物取り入れる程度にするか、いい衣装があればこの際着てみたいなとも思います。
でも程度がわからなくて💦
20代の頃にやって以来なので加減が分かりません💧
大人のやりすぎない仮装、または普通の格好に+小物の仮装アイデアあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ(28)

私服に100均のカチューシャくらいでいいんじゃないかな〜と思います😊
24の私でもそうします😂もう全身仮装はできない🤣

  • モモ

    モモ

    そうなんですね💦
    24歳!若い💦
    私も着る勇気もないしお金かけるのもな…という感じでした。
    カチューシャとか小物で取り入れます^_^

    • 9月30日
deleted user

うちは娘と一緒に魔女の宅急便のキキやります❣️
私はユニクロのネイビーワンピースに赤いヘアバンド作って付けます🤭これくらいならガッツリしてなくていいかな、と笑
あと自宅にあるジジのぬいぐるみ(クタクタ😑)、実家にある竹ぼうき持ったら完璧です🤣
娘の衣装は増税前に楽天で買っちゃいました🤭

  • モモ

    モモ

    増税前に!
    しっかりされてますね!
    私はモタモタしてたら色んなもの買い損ねてました。
    ネイビーや黒ならいいですね!!参考にします✨

    • 9月30日