※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
産婦人科・小児科

1歳児のインフルエンザ検査はどれくらい費用かかりますか?

1歳児のインフルエンザ検査はどれくらい費用かかりますか?

コメント

R

私が通っているところは四千円です!1回目は援助金が出るので手出しは二千円です!

他のところは三千円みたいで安いなーと思ったのと普通は一律じゃないのかな?と思いました😊

退会ユーザー

横からすみません!
    そんなかかるんですね😭
    高い‼️(つД`)ノ

• 9月30日
  • R

R

はじめまして!結構高いですよね!なおかつ子供が3人いるので3人分です😂毎年この時期はお金が飛びます!!

• 9月30日
  • くまぷー

くまぷー

予防接種じゃなくて、インフルエンザの検査に、そんなにお金がかかるんですか?
    うちの子たちのかかりつけの小児科は、インフルエンザの検査は、乳幼児医療証で無料でできます❗
    検査に、そんなにお金がかかるなんて、ちょっとびっくりでした💦

• 9月30日
  • R

R

すいません、違う投稿にコメントしてました😂😂
    インフルの検査だと600円です😅

• 9月30日
  • くまぷー

くまぷー

そうなんですね☺
    あまりにも金額に差があるので、ちょっとびっくりでした💦
    でも、インフルエンザも流行ってるみたいだし、気を付けなきゃいけないですね❗

• 9月30日