※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
設楽らら
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。出産後セックスレスで、旦那の行動や性格に不信感。二人目の欲求とストレスで、愛情の欠如に気づき、我慢しているが疲れを感じています。

旦那との関係に悩んでいます。
2歳の子供がいますが、出産後セックスレスです。
産後に旦那が私の知らない携帯を持っていて、色んな女性と連絡をとりまくっていて、信用できなくなったこと。
私が、産後、ストレスから、不安神経症になったこと。
色々な要因がありますが、
やはり性格も合わない気がします。

私はすぐにでも二人目が欲しかったので、
セックスレスなこと自体かなりのストレスでしたが、
最近では、もう、相手に愛情が無いのもよく分かります。
しょっちゅう、『聞いてる?』と言わなければ、話を聞きません。
子供の為に我慢しています。
でも、この先どうなるかわからないので、
スクールに通いはじめ、資格を取っています。
我慢していますが、どれくらい我慢したらいいのでしょうか。
今は、浮気でもしてくれたら、離婚出来るのに。くらいに思っています。
でも、簡単に離婚して、自分を大切に。とも思えません。
ただ、本当に疲れました。

コメント

だんすぃーママ

大丈夫ですか?
セックスレスが問題というより、根本には旦那さんの女関係だったり信用出来ないことがありますよね?
知らない携帯を所持したり、そりゃ信用出来ませんよ。
旦那さんからの愛情も今感じれてないんですよね?
そんな中レス解消して二人目を作っても辛いだけだと思いますよ。
今資格の勉強をされてるとのことなので主さんが働きだして自分に自信を持てるようになればまた自分の中でも心境の変化があるのではないでしょうか?
離婚はいつでも出来るので、とりあえず主さんがやりたいようにやってみればいいのでは?
旦那さんとの仲を取り戻したいなら旦那さんと話し合いするなり、離婚する決心ならそれまでにお金を貯めたり出来ることをするしかないと思います。