※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちどあ
お仕事

仕事が辛くてお金もない。困っています。どうしたらいいでしょうか。

仕事辞めたいなあ。暮らしていけないしなあ。弱音吐いてごめんなさい。お金もないし。今の仕事しか続かないしなあ。困ったなあ。3kの仕事は辛いです、本当に。

コメント

4人のママ

お気持ちわかります💦

私の周りのママさん達はみんなそう言ってます💦

仕事がきつすぎて帰ってきてからの家事が大変だったり、子供といられる時間が少なかったりで辞めたいと悩む方多いです。

昔はあんなに専業主婦多かったのに…

もう少し余裕のある暮らしがしたいです

• ぽちどあ

ぽちどあ

ありがとうございます、コメント!!結構今の女性の御年配の方はこっそりひっそり働いてきて、老後は裕福になっていらっしゃる方が多いです。それを見ていると、家にこもるのは辛いものが。昔の女性は家庭も外もきっちりして頭が下がります。なかなかない時間を切り盛りできなくって。家は手抜きです。旦那にも申し訳なくって。

• 9月30日
ちいちゃん

3Kの仕事って見ると土木とかですか?

• ぽちどあ

ぽちどあ

介●の仕事です。はっきりかけないこと、お許しください。質問ありがとうございます。

• 9月30日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

そっちですか(´・ω・`)
    それもそれでキツいですね( ;´・ω・`)
    そしてそれも3kって呼ばれてるんですね💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

仕事探しだけでも並行してさがしてみるのはどうですか?
わたしも今のところをやめてもっと割のいいとこにいこうかと思ってます。

• ぽちどあ

ぽちどあ

お仕事少し減らしてみます。何とか上と交渉できました。太ももから下が、自転車で一日中の仕事の疲れで痺れが大変です。少しゆっくりしてみます。コメントありがとうございます。

• 9月30日