※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児と日帰りディズニー 、皆さまなら何時から何時くらいまでいますか?🐭

1歳児と日帰りディズニー 、皆さまなら何時から何時くらいまでいますか?🐭

コメント

もちもち

うちは車で行くので、6時前に出発して開園時間から入ります☺️
帰りはいつも16〜17時くらいが多いです👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですよね🤔
    夫が半休で14時頃から入れる平日か、朝から行ける日曜かで悩んでます😱

• 9月30日
ビスコ

いつも通りの時間に起きて出発するかなと思います。

その後、子どもが無事お昼寝できて、機嫌も良ければ、いつも起きてる時間くらいはいるかなぁと思います。逆にお昼寝できず機嫌悪かったら早めに帰ると思います🙆

なので、朝7時に起きて準備でき次第家を出発。
調子が良ければ4,5時くらいまで滞在。
調子悪ければ2時前後にディズニー出発して帰宅って感じです🌼

楽しんできてくださいね🙌

りぃまま

うちも来月行く予定ですが、早朝家出て17時くらいまでで帰ると思います(*^^*)
乗れるアトラクション少しだけ乗って、昼間のパレード見て少しぶらぶらして終了する感じかなと思ってます‼︎

はじめてのママリ🔰

オープンちょうどくらいに着くよう行って
花火を見てから帰ります😊💡

あーか

うちは毎回朝イチから夕方までです!

ミサキ

うちは妊婦なのもありますが、車で朝イチで行って、帰りは15時くらいです。車のなかでお昼寝させてます😂
この前土曜日行ったときは朝イチで行って、午後イチには乗りたいのは全部制覇してました🤭❤️