※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃん
その他の疑問

熊本県熊本市南区在住です!10月に娘の七五三を行う予定です^_^お参りは…

いつもお世話になっております。
熊本県熊本市南区在住です!
10月に娘の七五三を行う予定です^_^
お参りは健軍神社を予定しています!
お参り後、両家で食事会を行おうと思ってお店を探しているのですが…いまいちどこがいいのか分からず🥶
お祝い事の食事会が出来るようなお店を教えてください!
私の両親が街中の運転が得意ではないので、健軍神社の近くで分かりやすいところだとありがたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

木斛邸はどうですか😃?
雰囲気もいいし、私もお宮参りの後に利用しました☺️
あの辺の道、路面電車があるので運転しにくいかもしれないですが😅

🦁mama🦖 ⋆͛

私も上の方が仰ってるように、木斛邸をおすすめします☺️🍀✨

KKK

ゆめタウンはません(スタジオアリスで衣装借り)→健軍神社→梅の花で行いました😊

やんやんレトリバー

健軍神社前の通りに十徳やさんありますよー!座敷でリーズナブルです🤗席も多いので予約しやすいです‼️