※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

浮気かも?昨日家族で出かけてて、旦那が出先で写真撮ってたのでうちにも…

浮気かも??
昨日家族で出かけてて、旦那が出先で写真
撮ってたのでうちにも送ってもらおうと思って
LINE開いたら 女の人とのやり取りが💦

LINE夜中もしてるみたいで、まさか旦那から
何曜日の昼間なにしてるの?と送っていました。
その日は旦那仕事休みだーっていっていて

旦那からなにしてるの?って聞くのって
怪しいですよね😣😣😣

コメント

なぁぁ

何してるの?より「その日の予定は?」って聞けばいいんじゃないですかね😄!

⭐︎

何してるの?とか、それ聞いてどうすんの?って思っちゃいます😑💦

さきち

「何曜日の昼間」って具体的に聞いているのが怪しいですよね🤔
相手が「その日は暇だよー」とか言ってきたら会うつもりなのかも…?
経過観察が必要ですね!