※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家事・料理

洗濯物について私がする時と義父がする時があるんですが私がするといい…

洗濯物について
私がする時と義父がする時があるんですが
私がするといい匂いなのに義父がするといつも洗濯物が臭いです。なぜでしょう、旦那もこれ臭い!って結構いうんですがなぜなんでしょう。
私は朝に洗濯をするのですが義父は夜にするので室内干しになります、
でもそれだけの匂いって感じじゃないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間をかけて乾かすとにおい菌のせいで悪臭化することはあると思います💦
室内干しするのであれば、衣類乾燥機(洗濯物に風邪を送るもの)や室内干し用洗剤などが必要になってくると思います!
あとは単純に洗剤の量とかの問題なんですかね😅

• くれは

くれは

私も室内干しにする時もあるんですが、こんな匂いしません。。なんか、、申し訳ないけど加齢臭の匂いがするんです😰

• 9月30日
ママ

洗剤や柔軟剤の量が少ないとかですかね🤷‍♀️

• くれは

くれは

ですかね、ちょっと私から言いずらいし私が全部してあげたいんですが腰痛めたりお腹張ったりしてるのであんまり動けないし、、でも臭いしみたいな感じで今日もコソッと洗い直しするんです😥

• 9月30日
  • ママ

ママ

いちいち洗い直すのめんどくさいし、もったいないですよね🤦‍♀️
    体もできるだけ安静にしてた方が良さそうですし、旦那さんに洗剤の量増やすようにゆってもらうか、ボールドの小分け?なんか個体になってるやつとかにしたら確実だし、いいかもですね🤔

• 9月30日

多分洗剤の量が少ないんだと思います…洗剤しか入れずに柔軟剤入れていないとか…💦