※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

離婚した男性がSNSに子どもの写真を載せることに疑問。養育費ももらっておらず、彼女がいるのに子どもの写真を載せることが許せない。どうしたらいいか相談。

聞かせてください。

離婚してるのに、SNSに子どもの写真を載せる男の人っておかしいと思いませんか?

養育費ももらってません。そんなに載せるほど子どものこと可愛いと思ってくれて毎日見てくれてたなら別れてません。

離婚してすぐ彼女作ってるのに、載せてることが本当に許せません。言っても無駄ですどうしたらいいでしょうか。

みなさんがフォロワーだったら、
女の子は載せるのに、子どもの写真も載せるってえ?ってなりませんか??

コメント

プニョ(22)🔰

え、それすごく嫌です
私なら嘘ついて勝手に写真載せるなら訴えるよって言います

嫌ですもん不愉快ですし

• ままりん

ままりん

ですよね。
    本当に暇な時に元気〜?って来るぐらいで気にかけてる様子もないです。

本当嫌ですバツイチとか結婚前提に付き合う人以外に言わなかったらいいのにって思います。

• 9月30日
  • プニョ(22)🔰

プニョ(22)🔰

最低です😠
    養育費払ってるならまだしもそれがないなら死んでも勝手に載せて欲しくないです
    もはや、自分の子供だってそもそも思って欲しくないです

間違いないですね!!

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

でも、バツイチ子持ちは別れた理由偽ればモテるみたいですね。
    本当嫌です血縁関係あるだけでなにも養育もしてないくせに。

普通の人はバツイチで親権ない時点で、やばいなって思うだろって感じです。

• 9月30日
アメリ

友人が 離婚してて 前の旦那さんとの間に2人子どもがいます。 前の旦那さんは全く知りません。
ですが、こないだインスタで その子どものプロフィール写真の方から フォローリクエストが来ました。
え?と思ってのぞいたら 前の旦那さんでした😅
見たら 投稿のほとんどお子さんです。
友人は再婚して 出産もしました。
今の旦那さんは紹介してもらって家族ぐるみでお付き合いし 遊んだら 写真を投稿してるので(私が非公開アカウントです) なんだかフォロー認証しちゃえば 友人ともトラブルの原因になるかも💦と拒否しました。 友人から 前の旦那さんの話はほぼ聞かないので なんだかとっても怖くて…。
離婚してるんだし もう新しいお父さんもいるんだし 身を引いて欲しいと思ってしまいました💦

ゆきち

男の建前、ステータスでしょうね
離婚してバツ付いてるものの可愛い息子はいるんだーってお飾りしてるんですよ。だから養育費も払わない(笑)
俺の子供可愛いでしょー?って言うのは上っ面なんですよねそういうタイプ

ままり

友達とまったく同じパターンです😂
別れて、新しい彼女作ってもプロフィールのところに子供の名前とか、写真とか載せてて、新しい彼女が子持ちなのに、え!?ってなりました🤣
気持ち悪いです、、

最低です。
養育費も払ってないのに、何のアピールでしょうか。
許せん‼️

私も離婚してます。
あっちに割とすぐに恋人ができたようで、長男との面会の場に恋人を何度も同席させていたことが分かりました。
非常識だと言っても響きません。
離婚しても、お互いに苦労してますね😞

• ままりん

ままりん

ですよね。
    一度結婚した身としては、バツイチで養育費も払ってない男なんて警戒してしまうものですが、結婚経験ないとホイホイ行ってしまうんだなと思いました。

それ嫌ですね😔子供はアクセサリーじゃないし、俺子どもいるんだよみたいなアピールやめていただきたいですね💦
    本当ですね。
    でも、うちの元旦那の場合お金も何もなかったので、生活してるストレスに比べれば離れられてよかったです😭

• 9月30日

退会ユーザー

SNSの写真ってプロフィールですか?
    それとも投稿ですか?
    百歩譲って養育費払ってちゃんと面会して父親の責任果たしてたとしても嫌です!

ままりんさんの元旦那さんは養育費払ってないって…ドン引きです。
    そんな女に引っ掛かる女も程度が知れてます(笑)

私も離婚して良かったです!

• 9月30日