※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
妊娠・出産

40週0日の2人目の経産婦です。昨日無痛で入院し、バルーンを入れましたが、赤ちゃんがまだ上の方にいるため痛かったです。陣痛がつかない場合は促進剤を考えるとのこと。無事産まれることを祈りつつ、無痛の範囲が気になります。

今日で40w0d 2人目の経産婦です!
昨日計画の無痛で入院しました。
夜に硬膜外麻酔のチューブして、バルーンも入れましたが
赤ちゃん未だ上の方との事でこのバルーン入れるのがめっちゃ痛かった(>_<)
朝の診察で、陣痛つかなそうなら促進剤とか色々考えて行くとの事、今日無事産まれますように!そして無痛が何処まで無痛なのかドキドキ。背中の管頼みです!

コメント

りぃ

私も計画無痛で今週日曜入院です!
私は今週の月曜日に子宮口1センチくらい、柔らかくはなってるから来週はどうかな?
と言われてその日になりました。

やっぱりバルーンって痛いんですかー(;_;)
先生に聞いたら柔らかくなってればそーでもないよーって言われましたが…
怖いですT_T

頑張って下さい!!!

余裕があれば感想教えて下さい♪

• チッカム

チッカム

計画無痛同じですね!!
    これから経過を見て促進剤とか色々考えるとの事でした。陣痛に繋がれば良いのですが、、
    しかも今、お手洗い行きたくてトイレで力を入れるとバルーン抜けてしまいました^^; 助産師さんにそれは良い事みたく言われましたが、おトイレ流してしまってひと騒動でした^^;
    私の場合、赤ちゃんの頭が高い位置だから普通より痛いかもも言われ、グリグリ入れられたのでかなり痛かったです😓
    力抜いたら、楽だからと言ってましたが、私はそれどころじゃなかったです^^;
    日曜日頑張って下さい!

• 4月15日
  • りぃ

りぃ

私の病院は促進剤次の日に入れるみたいです!
    バルーンが抜けるってことは広がってるってことなんですね♪

あー怖いですー。。。

もう産まれてますかね〜???

• 4月15日
  • チッカム

チッカム

昨日の夕方無事に産まれました^ ^
    明日ですね!頑張って下さい!!
    私も前の日万歳バルーン入れて朝のおトイレで抜けてしまいましたが、その時夜に1cmだったのが4cmになってましたよ。
    無痛の麻酔効くまでが普通の陣痛の痛みで大変でしたが、効いてきたら本当に無痛でビックリしました!!
    元気なベビちゃん産んで下さいね〜!

• 4月16日
  • りぃ

りぃ

おめでとうございます♡♡♡
    本当に無痛になるんですね!!

未知の世界でまだびびってますがw

頑張ります!!!
    色々教えて下さりありがとうございました♪

ゆっくり休んで下さいね(^^)

• 4月16日