※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊活

妊活中で、体調がいつもと違い、微熱や倦怠感が続いている。風邪か妊娠超初期症状か不安。生理こなかったら検査薬を試すことを考えている。

妊活中ですが、なかなか授からず毎月そわそわしながら過ごしています!

来週水曜日あたりが生理予定日なんですが、この1週間くらい体の調子がいつもと違う気が…

おとといから微熱(37℃前後)、鼻水、倦怠感が続いており、夜も眠いのに寝れなくて、鼻血もたまに出したり、こむら返りもあったりと(^^;

たぶん風邪なんだろうけど、ネット検索すると妊娠超初期症状にもあるとか。。

もし妊娠してたら、嬉しい反面、おととい旦那から『荷物まとめて出ていけば‼』と言われたため不安もあります。

生理こなかったら検査薬試してみよ!

コメント

マミータ

妊娠されてるといいですね!こんな時期に旦那さんからの厳しい一言こたえますが…気にしない気にしない♡♡

• Makiy

Makiy

あと1週間が長く感じますが、いつもと違う気がするので少し期待してしまいます。

• 4月15日
詩子

体調大丈夫ですか?
早期検査薬のチェックワンファストならもう反応が出るのでそちらで試してみては?

それで陽性ならもちろんですが、内科に受診して妊娠の可能性があることを伝えれば妊婦さんでも飲める薬を処方してくださいますよ!

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます。
    やっぱり、風邪みたいで土曜日あたりから咳が出始めました(ToT)

予定日までに来なかったら検査薬試してみます!

そろ②、二人目が欲しいので妊娠してて欲しいのですが…

• 4月18日