※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那にイライラします…。毎週喧嘩🤜🤛です。お金さえあれば即離婚したいで…

旦那にイライラします…。
毎週喧嘩🤜🤛です。
お金さえあれば即離婚したいです!

私もともと怒らない性格だったのに今の旦那と出会ってからあまりにも自己中すぎておこる性格になってしまいました…。

愚痴を聞いてください!!!!!!

日曜以外ワンオペ育児です。
平日朝6時に出て行き帰ってくるのは23時…。
土曜は休みのくせにサービス出勤🤯

私もフルタイム仕事をしているので平日はもう朝から夜までノンストップでバタバタです。。。
朝子供に離乳食あげて、自分の準備をして、保育園に着けれていく、仕事が終わると18時に間に合うようにあわてて保育園に迎えにいく、それから子供の夕御飯、お風呂、寝かしつけ、その後旦那の食事作る…。
一人でご飯食べて寝てしまう。。。その後旦那帰宅起きて夜ご飯あたためる。その後洗い物。。。洗濯物。。

旦那はお礼は全く言わない。自分の仕事つかれたー。と仕事の愚痴を言うだけ…。

私も愚痴いいたいんですけどーーーー!

あなた育児今日何かしましたか?????

本当に何もしていない🤯
シングルマザーみたいじゃん!
ギャクにシングルの方があなたの夕食、洗濯、洗い物としなくていいから楽なんですけど😵😵😵
気づいてます?

そして日曜!唯一の子育てしてくれる日…。
オムツ返しなーーい💩ナゼ!?子供が動くから変えられないらしい😑アホですか?
変えてと言うと不機嫌になり渋々…。
オマエの子でもあるやろーが🤢
離乳食もあげてというと嫌そうに食べさせる😑
だって食べるとグズるんだもん😅はい?そこをうまく食べさせるのが親なんですけど…?

こんな感じなのに何かにつけて子育てしてると言う夫…。
ありえない。大っ嫌いすぎる…😤

離婚したい。
お金さえあれば即離婚。

コメント

のん

書き方が面白くて、読み入ってしまいました😂

あなた育児今日何かしましたか?
は名言ですね💓
私も今日全く同じ事思ってました😂 娘に手がかかるのは何も苦ではないけど、私はあんたに疲れてるんだなーとふと思う事多々です‼️