※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

旦那と初めて大きな喧嘩をしました💦そもそも、旦那は朝帰りが多かったり…

旦那と初めて大きな喧嘩をしました💦
そもそも、旦那は朝帰りが多かったり怪しい寝言が多くて、浮気グレーだなと思ってたのですが、昨日、私の友達が街コンで旦那を見たと教えてくれて、もう我慢できず、初めて旦那の携帯をチェックしてしまいました😭💦💦
案の定黒い内容があり、旦那に携帯見たことは言わずに問い詰めたんです😭😭😭
旦那にはしらばっくれられましたが、、その後、大どんでん返しで、わたしが携帯をチェックしたことがアプリでバレてしまって😭😭😭
そこを逆に問い詰められ、引き分けみたいになってしまって、ケンカしたままの状態になってしまいました😭😭
これって、携帯見た私も悪いけど、そもそも朝帰りとか変な寝言とか街コンに行ってる旦那が9:1くらいで悪いと思うんですけどどう思いますか😭😭?!?!

コメント

いやいや、10:0ですよ!!!!

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!!!やっぱ、10:0でもいいくらい旦那が悪いですよね😭!!!!!

• 9月29日

退会ユーザー

完全に論点すり替えてますもん!すり替え仮面ですよ!!!
    引き分けじゃなくて、10:0です!
    腹立つ😠😠😠
    逆ギレですよそんなの!!!
    街コンなんてアウト中のアウトですよ!!!離婚しかねない問題です!!!

• 9月29日
  • ミミリ

ミミリ

すり替え仮面🤣!!!笑
    ほんと、すり替え仮面にまんまとやられました😭!!
    街コンは友達の付き合いで行ったとか言ってたけど、そんな感じのLINEじゃなくて、既婚者なことも隠してたみたいだしほんとサイテー男でした😭!!
    街コン側から訴えられて欲しいです😡😡笑
    「新しい子探してるんでしょ?離婚する?」って聞いてみましたが、違うとだけ言われました😭😭、、

• 9月29日

退会ユーザー

もしかして旦那さん、、、よしお兄さん、、?!?!?!
    付き合いはわかった。なぜそれをミミリさんに言わない?
    嘘つくことほど最低なことないですよ!
    腹立ちますね😠😠😠

• 9月29日
  • ミミリ

ミミリ

あはは🤣🤣🤣
    旦那がよしおお兄さんだったら少しは許せたかもしれません😭←
    そうなんです!!付き合いなら、なおさらコソコソせずに普通に言ってほしかったですし、実際付き合いっていうのも嘘なんだな~って思いました😞。。
    ほんと腹立ちます😡😡😡

• 9月29日

退会ユーザー

こんなときにこんなふざけたこと言ってごめんなさい😢💦
    これに関してほんとミミリさんは絶対悪くないので、納得いくまで旦那さんコン詰めて下さい😠😠😠

• 9月29日
  • ミミリ

ミミリ

いえ🤣!!笑わせて頂いてありがとうございます😂✨
    納得いくまで、旦那をこん詰めます😡😡!!
    優しいコメントに気持ちが救われました😭✨✨

• 9月29日
おたま

旦那さんが悪いですよね🙄そもそも怪しくなければ見ないですし…
うちも同じように怪しい感じがあり携帯チェックで確定し旦那は土下座でした笑
でも携帯見たことは責められないです!怪しいから見て実際黒じゃん!って言ったら言い返せないしそもそも浮気と比べ物になりません笑 携帯覗くの反対派の方もいると思いますが😅
てかどんなアプリで見たことがバレるんですかー?!😳

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!おたまさんの旦那さまは土下座だったんですね😂!!その方が潔くてスッキリしますね😂👏🏻✨👏🏻✨
    ですよね!!!そもそもこっちも見たくなかったのに、怪しいからやむを得ず見ただけですし😭!しかも実際黒なのに、旦那が開き直ってるのが謎です😭!!!
    iPhoneにもともと入ってる、スクリーンタイムっていう機能があって、それで何時にどのアプリ開いたとかが見れるんですが、わたし朝方の5時頃にこっそり見てたのがバレちゃいました😭😭😭

• 9月29日
つい

私も10:0で旦那さんが悪いと思います💦
そもそも疑われるような事した人が悪いです。
都合の悪いことだから、携帯見た事を責めて論点ずらしてるだけですよ😡
次同じように携帯見た事を言われたら「今浮気の話だから、携帯見たどうこうは話終わってからにしてくれる!?」って強気で行きましょう!!

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!そう言って頂けてとても気持ちが救われます😭✨✨
    そもそも疑われることした人が悪いですよね😡!!!論点ずらしてきて、こっちも悪いみたいに言ってきちゃう旦那だったんだ。。と少し幻滅しました😞。。
    次言われたら、強気で行きます!!!アドバイスありがとうございます😭!!!

• 9月29日
🍋🍋

負けないでください!
論点変えられてるだけです!
強気で!10:0です!

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!論点ずらしてきて、ズルい男ですよねまったくもう😭!!!
    10:0の気持ちで、強気でいきます😡!!!!

• 9月29日
ちぃ

旦那さんが9悪いならもぉ悪くないですか?笑
確かに携帯見たのも悪いです!
けど最初から怪しくなければ見なかったとは思いますが。。
人を責める前に反省しなさいって思いますねw

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!たしかに、9悪い時点で旦那が悪いですよね😂!!!
    そうなんです、人の携帯なんてわたしも見たくなかったのですが、色々と怪しさが募り募って、見てしまいました😭💦💦
    ほんと、開き直ってるようなかんじで、反省してるのか謎です😭😭

• 9月29日
み母さん

旦那さんあきらかに理由をすり替えて逆ギレとかおかしいですよ!! ミミリさんは悪くないです!

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!あきらかに理由すり替えて逆ギレされました😂
    そう言って頂けてとても気持ちが救われます😭✨✨
    強気で行こうと思います😡!!!

• 9月29日
こーはるそーママ

9:1どろこじゃないですよ!
自分が浮気しておいて何逆ギレしてんの?って感じです。

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!ほんと、自分が浮気しておいてなに逆ギレしてんのって感じです😭!!しかも、携帯みてほとんどバレてるのに、けっこうしらばっくれてくるし😂
    強気でいこうと思います😂!!!

• 9月29日
ママリ

旦那も頭いいですね🤧浮気は何回もすると思うので今後も気をつけてください笑

• ミミリ

ミミリ

まさかアプリ使ってバレるとは思わなかったです😭笑
    浮気は何回も続きますよね😭💦💦今回は、友達の付き合いで街コン行ったとか言ってたけど、それだけじゃなく携帯が黒かったです🤣🤣
    1度泳がせて、また証拠でたら問い詰めます😂

• 9月29日
ちびまま

見られたくなかったら見られるようなことしなければいいじゃん!て感じですね!自分のこと棚に上げてこっちを責めるなんて最悪です😵言葉と行動に信用がないから見るしかなかったんだよ!!て言ってやりましょう😊👍自分が真っ当な生き方してたら携帯みられたってなんてことないよね?って👍

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭✨✨✨!!!まさに、その通りです😭👏🏻✨👏🏻✨
    そもそも、見られるようなことしなければいいのと、自分のこと棚に上げて人の揚げ足とって責めて、ひどいですよね😭!!!
    ほんと、自分が真っ当な生き方してたら携帯なんて見られることないですよね😡!!!

• 9月29日
ぽん

10:0でしょ(笑)
うちなら、即離婚です‼️
街コン行ってる時点で、不倫とするので‼️

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!やっぱり、10:0ですよね!!!
    街コンは友達の付き合いで行ったって言い訳してるのですが、コソコソ行ってる時点で付き合いなんて嘘だし、やましいことあるだろ!って感じです😡😡
    今後どうしようか考え中です😭

• 9月29日
YUのママがんばり屋

完璧旦那が悪い(-_-#)自分の浮気棚にあげて、責めるなんで間違ってる(-_-#)街コン⁉️サイテーです(-_-#)

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!!!ほんと、自分の浮気棚にあげて、揚げ足とって責めてきてほんと嫌なヤツです😭!!!
    なんで浮気してる旦那が逆ギレしてんだよってかんじです🤣🤣
    街コンも友達の付き合いって言ってたけどコソコソ行ってる時点で黒だろ!って思います😡😡ほんとサイテー男です😡😡

• 9月29日

本当男って最低だし自分の事棚にあげますよね💢

うちの旦那も昔
私がこっそり携帯見たら、男だけでのバーベキュー(職場の同僚の家庭で、女は同僚の嫁の友達なので浮気などは考えてなかったとは思いますが)って言ったのに、女もいた事がわかって問い詰めたら、
男だけって聞いてたけど、後から女も来た、自分は知らなかったみたいに言いました😑

本当ばかですよ、ライン見てるからあんたが行く前に女にラインしてるのしってんだよ😋って感じで言ったら、何も言えず少し黙りこみ

言い返せなくなると、携帯見たお前が悪い!携帯見るとか人としてありえない、嘘つかないと行かしてくれないだろ、やましい気持ちなんかないから嘘であって嘘じゃないとかワケわからない事を言い張り

だいたい携帯なんか見ても絶対良い事なんてないのに見る方がおかしい!

と逆ギレですよ笑

携帯みるのが悪いって、やましい事してるお前が悪いだろ!何もなかったら携帯見たってこんなケンカにならないのにそんな事もわからない、おかしい事ばっかり言ってますよね笑

本当にうちの旦那も全国放送に流してあげたい位おかしな事ばっか言います😑

• ミミリ

ミミリ

ありがとうございます😭!
    ほんと、自分のこと棚に上げて責めてきて、さすがに頭おかしいんじゃないかと思いました😡!!!
    妊活開始さんの旦那さまも棚に上げて逆ギレした時あったんですね😡!!!
    ほんと、怪しまれるようなことしなければそもそも携帯なんて見られないし、こっちだって見たくて見てるわけじゃないのに😡!!!!
    浮気してるほうが重罪なのに有り得ないです😡!!
    全国放送🤣🤣わたしの旦那のこの件も全国放送で流してやりたいです🤣🤣笑

• 9月30日