※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アプリのwearのランキング見てるとほとんどの人が小さいカバン持ってま…

アプリのwearのランキング見てるとほとんどの人が小さいカバン持ってますし職場の大学生の子や今時の子は荷物最小限なんですか?😂

24歳2児の母でおしゃれ大好きですが小さいカバンだと落ち着かない気がして😂
大きめのカバンの方が何かあったとき荷物入れれるしと思っちゃって小さいカバン可愛いなと思っても買う勇気の一歩が踏み出せません😂
子供と出かけるときはいつもリュックですが子ナシのとき皆さんはどんなバッグ持ってますか?😂

コメント

おたま

子無し外出のときは、財布と鍵と小さいポーチとペットボトルひとつ入るくらいの小さいバッグ使ってます!
最近は小さいバッグの方がおしゃれとされてるらしいですね😂
大きいと少しの買い物なら入れれるし、便利だよなぁとは思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そう、そうなんです😂小さいカバンのがおしゃれってなってますよね😂
    職場の学生の子も小さいカバンで出勤してきて"みんな何入れてるの?!"と思ってます😂
    時には携帯と財布しか持ってきてないのでビックリです😂

• 9月29日
みやぁ〜

子供連れでないときは、小さいカバン使ってます!
子供いるとそうはいかないですもんね、リュックがいちばんいいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子ナシのときは小さいカバンなんですね😂
    何入れてますか?😂
    小さいとおしゃれだけどなんか不安で😂

• 9月29日
  • みやぁ〜

みやぁ〜

子供連れていないときは、財布、携帯、鍵、ティッシュ、リップくらいですかね?😅
    私、以前はなにかと予備に色んなものを持ち歩いていたのですが、無駄なことに気付いて本当に必要なものしか持ち歩かなくなりました😂
    でも子供いるとそれは無理なので、リュックか、小さいカバンとサブバックとして子供たちのもの入れるトートバックの2つにしたりしてます☺️

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    わたしもなにかと持ち歩いてます😂
    子アリのときはリュックのママさん多いですもんね☺️

• 9月29日