※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが飲みが悪くて困っています。おっぱいもミルクも飲まなくなり、どうしたら良いかと終わりはいつか気になっています。

生後4ヶ月遊び飲みがひどいです😅 ここ1ヶ月、、
混合ですがおっぱいは、両方で10分飲めばいい方でキョロキョロしたり笑ったり泣き叫んだり💦
ここ2、3日は、ミルクも100ぐらいで飲まなくなりのけぞって泣いちゃいます😥
どうしたら飲んでくれますかね❓
いつ頃終わるのでしょうか❓

コメント

ひじきちゃん

一回でしっかり飲めるようになったのでは?🙂うちも最近は片方飲んでニマニマしたりです笑。昼間の授乳も四時間くらい空けないとしっかり飲んでくれません〜🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうなんでしょう😥
    それだといいのですが、、4時間空けてもあんまりお腹空いてなさそうです😶

• 9月29日
ゆうか

うちの娘は3ヶ月くらいから遊び飲みが始まって身体仰け反らせて泣いていました
飲まない時は諦めて、飲んでくれる時に少しでも飲ませて、それで体重が増えてるなら大丈夫だと思います!
ちなみにもうすぐ6ヶ月になるのですが、遊び飲みあまりしなくなりました!
遊び飲みに付き合ってたらいつまでたってもやめません。
長文失礼しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですねぇ😅
    4ヶ月健診は、引っかからなかったのですがもう少ししたら体重測ってみます😫

• 9月29日