※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フードはかぶる
雑談・つぶやき

ほんと、雑談です。というか愚痴です。美容院へ行ってきました。ママが…

ほんと、雑談です。というか愚痴です。すいません、、、

美容院へ行ってきました。
ママが美容院いくって唯一の息抜きタイムですよね?

と私は思っています。息子を旦那に預けて、わずかな1人の時間を有意義に過ごしたいって思って、美容院いきました

初めて行く美容院でした。いつもならカウンセリングで紙に何か書いたりするイメージありましたが、全く無し。
初めてなので店長指名しました。男の人です。
いざカットとなると、特に決まったイメージ無かったのですが、広がるのが嫌だと伝えると、お任せでざっくりざっくりと切られました。またカラーはトップの白髪が気になると伝え、ブリーチありのカラーをお願いしました。

シャンプー。
水が垂れ、背中に違和感をおぼえ、席に着いた後、濡れていたので、近くにいた男性スタイリストに声をかけました。気持ち悪かったですね、すいません!といわれ、ドライヤーで背中をガンガン当てられ、触られました。ベタベタすんじゃねえ!って心で思いましたが、言えませんでした。担当スタイリストがカラー剤持って戻ってきて、謝られました。その後もガンガン風を当てられ、触られ、不快でした。

そして、ラストはジョンソンベビーオイルでのスタイリング。
あのー、ベビーオイルってスタイリング剤じゃないですよね?
インスタとかで使ってる方や、私も前に使ってましたけど、スタイリング剤じゃないですよね?

しかも、

ベビーオイルのジョンソンがテープで消してあるし、


しかも、

誰が見つけたか知らないですけど本当コスパよくて使いやすいですよーおすすめです

って言われました。

店長ですよね?そんな曖昧なもんをお客様の髪につけていいんですか!って感じでした。

帰りもシャツを濡らしたことに謝罪やおまけなんかあるのかなと期待しましたが、全くなし

帰りは顔についてる毛にも声をかけてくれず、家に着いてから気がつきました。

仕上がりは、白髪が気になる部分はバイヤージュとかいう方法を使ったので、グラデがどーので暗いまま。染まってないやん!って思いましたよ、あーそゆことでしたってなります?
可もなく不可もなく

といった感じでしたが、サービス最悪でした。しかも、土日&増税前なのか満席で、ガチャガチャうるさかったー。

こんな長々とホットペッ◯ービューティーになんか書けないじゃないですか!
レビューなんぞ書く価値もないと感じました。

面と向かって文句言えない自分が悔しくなりましたわ

帰宅して、息子と旦那に癒され、旦那から可愛くなったねって言われたのが救いでした。

はぁ、そしてもし読んでくださった方いたらその時間いただけただけで幸せです。

コメント

ママリ

うわー読んだだけで嫌な気持ちになりました😭せっかくの息抜きが台無しですね・・・
私だったら絶対レビュー書きます!!もう二度と利用しません←もつけて、☆0で!
お疲れ様でした😭

  • フードはかぶる

    フードはかぶる

    ありがとうございます😭😭😭
    わかってくださる方がいて、心が潤いました💓😇💓

    • 9月29日