※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れてると母乳かミルクか聞いてくるあの謎の儀式はなんなんだ😟…

赤ちゃん連れてると母乳かミルクか聞いてくるあの謎の儀式はなんなんだ😟どっちって言ったら満足なんだ😒あーーめんどくさい😒

コメント

まるる

めっちゃ分かります😂
私はめんどくさいので完ミでしたけど外ではミルクで普段は母乳です~!って言ってました笑
そうすると大体なにも言われません笑

• さるママ

さるママ

なにも言われない答えなんてあったんですね🤣試してみます!

• 9月29日
ぽんきち

おばさんに聞かれた場合って母乳信者の割合高くないですか🤣?

• さるママ

さるママ

上の子(女の子)のときに母乳って答えれば満足なんだろうなーと学んだので今回男の子も母乳って答えてたら、結構な確率で男の子だと母乳だけじゃなりないよねーかわいそうにーって言われます😝

• 9月29日
  • ぽんきち

ぽんきち

私は完ミなんで、そのまま答えると『あら、なんでなの?若い人には母乳の良さが分からないのね~。母乳で頑張らないなんて母親失格よ。可哀想ね~僕ちゃん。』とまで言われました🤣(笑)

• 9月29日

それわかります😅
だから何って感じです。

• さるママ

さるママ

ほんと、あなたに関係ないですよね?っ思います😝

• 9月29日