※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

12週1日の検診が不安です。流産の可能性は低くなっていますか?心配で怖いです。

10w6dに元気だった赤ちゃん、12w1dの明日検診に行きますが不安です💦エンジェルサウンズ全然わからないし💦

9wや3cmの壁を越えてますし流産の可能性はだいぶ低くなってますよね?

あぁーーー心配です。怖いです。
もう心臓止まってる赤ちゃんは二度と見たくないです😢

コメント

ただただ信じましょう*
12週だと臍帯音ははっきりと聞こえますよ😊

• きゃあ

きゃあ

臍帯音自体がよくわかりません💦
    これかな?と思っても確信が持てないので💦

• 9月29日

退会ユーザー

シュワンシュワンって音がします😀✨
    アンダーヘア付近でしますよ♪

• 9月29日
ころすけ

子宮の向きや角度、赤ちゃんの位置によって聞こえ始める時期は個人差ありますよ😊大丈夫です✨
わたしは12wあたりから臍帯音拾え始めましたが、聞こえる日と聞こえない日ありました(笑)
壁は、確率は下がってきますが出産まで付きまとうものです。ひとまず区切りとして、安定期まであと1ヶ月です!信じましょう💕

• きゃあ

きゃあ

聞こえるのが遅い人もいるみたいですね😭10wで買って今まで聞こえたのは1回だけです(笑)どこにいったのでしょう😅
    確率は下がってますよね!出産まで0ではないのはわかるのですが不安で😭早く初期が終わってほしいです💦

• 9月29日