※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

旦那が私と結婚したくらいから何に対してもやる気がなくなったと言って…

旦那が私と結婚したくらいから何に対してもやる気がなくなったと言っていました。
たしかにケンカばっかりで、仲良い時もありますが、険悪な時もあります。
今、妊娠4ヶ月で、どっちかと言えば幸せな時期のはずなのに、なんだか虚しい気持ちになりました。。
私といると運気が落ちるのかなとか考えてしまいます😅
私に笑顔が減ったことや旦那を肯定することがあまりないのも原因かなと思います。
2人でいて暇になると、どこかに出かけたり実家に帰ったりします。どこかに行くのはいいけど、実家に行かれるのは嫌な気持ちになります😅
男がそんな実家に帰りたがるものなの?と思ってしまいます😅

同じ様な方いますか??😥

コメント