※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

最近、夜泣きをするようになった娘なんですけど30分くらい何しても泣き…

最近、夜泣きをするようになった娘なんですけど30分くらい何しても泣き止まなくてでも隣で気持ちよさそうに寝てる旦那を見てイライラを通り越して号泣してしまいます。たまに愚痴愚痴言われる時があって仕事で疲れてるのは分かるけど何一つ協力してくれないです。私も夜遅くまで洗い物や娘の消毒とかしてから寝て朝早く起きてお弁当作ったりして睡眠時間的には変わらないはずなのに私ばっかりに育児を押し付けてくる旦那に最近イライラが止まりません。

コメント

おんぷ

めっちゃ分かります…死んでんのかて思うくらい寝ますよね。なんなんですかね。

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ( ; ; )

• 10月1日
ママリ

すっごく共感します😭
私は、「文句言うなら家事か育児1日1回して!」と頼むようにしました😌

• りさ

りさ

それでしてくれるようになりましたか?

• 10月1日
ふーち

うちも旦那めちゃくちゃ寝ます。育児もぜーんぜんしません。なので寝てる時にわざと足踏んだり寝るときに寝たふりしながら頭に足乗っけて嫌がらせしてストレス解消してます。笑

• りさ

りさ

それいいですね🤣怒られそうですが笑

• 10月1日