※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

離乳食の質問させて下さい!野菜は一通りあげて、豆腐もあげました!今後…

離乳食の質問させて下さい!

野菜は一通りあげて、豆腐もあげました!
今後しらすをあげる予定です😊

その後は鶏肉?卵黄?何をあげたらいいのやらわからずです🤷‍♀️
パンやそうめんなどもどのタイミングかわからずまだあげれてないです💦

皆さんの進め方を参考にしたいので教えてください😊

ちなみに今は2回食、離乳食始めて2ヶ月です!
風邪による下痢で一時期中断していて、昨日から再開してます😊

コメント

ぼちゃん

何をあげるかは親の好み?かなと思います!うちの場合は手作り離乳食っていうアプリの食材リストを参考にあげてました😊
うちはとりあえず肉より卵を先にやったと思います!
卵終えたらササミからあげました😊