※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

旦那のおばぁちゃんが娘に洋服を買ってくれることになり、普段とは違う系統の洋服で悩んでいます。プティマインやアプレレクールの洋服に何を合わせるか相談したいです。

旦那のおばぁちゃん
娘にとってはひぃおばぁちゃん🧓🏻

いつも、よくしてくれていて
もうすぐ誕生日なので洋服を買いに
行こうと誘ってくれました⭐️

洋服を買うときは好みがあるからと
私が選ぶことが多く、たまにおばぁちゃんも
選んでくれててセンスいいから
今までは、問題なかったのですが
今回、初めての系統を選んで困ってます😱💦
(買って頂いてるのは重々承知です)

プティマインやアプレレクールが多く
下は何を合わせて着せたらいいのでしょうか😫

コメント

ぽんた

無地のデニムやレギンスでいいと思います(*´ω`*)

  • H mama

    H mama


    探してみます(灬ºωº灬)💗

    • 10月6日
おぶす◡̈♥︎

可愛い服❤️
私も、無地のレギンスやデニムはかせます😊

  • H mama

    H mama


    持ってる服とガラッと系統が
    違うので合わせ方にパニックでした🤣

    シンプルなパンツ探します⭐️

    • 10月6日
ママリ

チュニック丈ですか?
ズボン履かないとお尻見えちゃいそうなら、私ならかぼちゃパンツ(と、これからならタイツも)合わせるかなぁと思いました!
ベージュ、紺、チャコールとか合いそうな気がします😊

  • H mama

    H mama


    トップスな感じなので
    オムツは丸見えになります😫

    ベージュ、紺、チャコールですね✨
    探してみます(灬ºωº灬)

    • 10月6日
H mama

みなさま、ありがとうございました🥰💗