※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

近々軽井沢に行く予定なのですが、行く日が雨予報です。軽井沢までは新…

近々軽井沢に行く予定なのですが、
行く日が雨予報です。

軽井沢までは新幹線、現地でも車ではなく
バスでの移動です。
雨ならベビーカーは荷物になってしまうかなと
思ったのですがあったほうがいいですかね?

行く場所はおもちゃ王国、アウトレット、
旧銀座通りを予定しています。


また、最高気温18度と予報されているのですが、
子供の服はどのくらいがいいでしょうか?

コメント

きみのすけ

軽井沢は長野県の中でも寒い地域なので、雨が降れば尚更体感は低く感じると思います。アウトレットは風が吹き抜けるので夏場でもすずしいくらいです。(ちなみにインフォメーションでベビーカー貸してくれますよ❕)
おもちゃ王国も山の方なので、(森の中というか)7分袖かロンTにパーカーみたいなものがあればいいかな?と思います。