※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊娠・出産

36週3日の検診でNSTを受けた後、子宮口が1センチ開いていることがわかりました。出産までのタイミングについて不安があります。前回の経験と比較してどれくらいで出産に至ったか教えていただけますか?

36w3dです。今日の検診でNSTやりました!
長女の時の病院は普通の診察室でしたが今回は分娩室で分娩台の上でした。冷静な時に分娩室入るとちょっと怖いですね^^;前の陣痛がフラッシュバックしてきました^^;
内診では子宮口1センチひらいてるそうで、お腹も見た感じやや下がってます。
でも長女は40w5dで産まれてきたのできっと予定日付近にはなるだろうしまだまだかなーなんて思ってるのですが、子宮口1センチと言われてから又はお腹が下がり始めてからどれくらいで出産になりましたか?それぞれだとは承知してますが、ソワソワしてしまってるのでご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

いーたん❤

切迫なのであまり参考にならないかもですが、、三女が36wまで張り止めを内服していて35wくらいから子宮口は二センチあいてました!
38wで出産しました!

• poppo.

poppo.

回答ありがとうございます!
    子宮口が開き始めてもすぐお産になるとは限りませんね💦
    準備しつつ待ちたいと思いますm(_ _)m

• 4月15日