※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁーちゃん
妊娠・出産

8月25日にAIHをしました。9月11日生理予定日陽性反応あり、胎嚢が見えず…

8月25日にAIHをしました。
9月11日生理予定日陽性反応あり、胎嚢が見えず、5週はいってすぐ、鮮血出血が少しあり、急遽診察しましたが胎嚢が見えず、その後も出血が続き、6週でもみえず、化学流産か、子宮外妊娠か、まだ、胎嚢が見えないだけかといわれ様子見してますが、少しづつ出血はしてます。
本来なら今日から7週なんですが、悪阻もなく、たんたんと過ごしてます。
子宮外妊娠の時の症状はどんな症状ですか?
辛いかと思いますが子宮外妊娠を経験された方情報をください。

コメント

ママ

出血と腹痛ですかね。
腹痛はないですか?

  • さぁーちゃん

    さぁーちゃん

    腹痛はないですが、少量の出血が続いています。

    • 9月29日