※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子どもが早起きして困っています。何か原因があるでしょうか?

最近、子どもが早起きすぎて困っています。
4時半に起きます。
いつもなら添い乳して、そのまま再び寝るのですが最近は飲み終わったら遊びモード突入です。
普段、寝る時間は8時半頃ですが、今も変わっていません。早めに寝た日でも、こんなに早く起きることはなかったのに。。
カーテンも遮光なので、お部屋も暗いのに元気いっぱいです。

何か原因があるのですかね?

コメント

ポテトヘッド

そうゆう時期ありました😂笑

  • ままりん

    ままりん

    今だけなんですかね?ポテトヘッドさんのお子さんは、もう早く起きすぎませんか?

    • 9月29日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    ほんと急にきて
    気づいたら無くなってました😊

    • 9月29日
  • ままりん

    ままりん

    今だけだと信じて頑張ります笑

    • 9月29日
しょこ

うちの子は最近リズム作られてきたと思ったら8時寝の7時起きだったのが5時半起きになってます😭💦
めちゃ困りますよね💦
朝旦那より早く起きて家事しようかと思ってるのに😱…。

  • ままりん

    ままりん

    そうなんです💦急に早く起きすぎて😭
    夕方にはへとへとになってます笑

    • 9月29日