※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしたろ
家族・旦那

ムカつきすぎてヤバイ。現在、長女2年生。長男1年生の子を持つ妊娠8ヶ月…

ムカつきすぎてヤバイ。現在、長女2年生。長男1年生の子を持つ妊娠8ヶ月の私。そして、今日は長女と長男の運動会。朝からなんと具合悪そうに起きない旦那。準備もしないし、完全に二日酔い。ホームカメラの記録を見たら4時半帰宅。結局起きず、もう一人で大荷物抱えて出て来た。長女の出番は1番めだったのでもう待てない。重い荷物をカートに乗せて小学校まで10分ほど歩いて前日場所取りしてた場所行って荷物下ろして長男長女のビデオに駆けずり回り合間に何度電話しても起きないクソ旦那。
ほんと、離婚がよぎる。3人目生まれますけど?父親の自覚あんの?てゆーか子供に興味なさすぎやない。ムカつきすぎて運動会の会場から初投稿ー!この怒りどこにぶつければやら。

コメント

deleted user

帰ったら後片付けから夕飯の支度からマッサージまで全て押し付けましょう🙄💢

  • よしたろ

    よしたろ

    帰っても起きなさそう。顔見たらイラつくからいなくなっててほしー

    • 9月29日
⸜❤︎⸝‍

うわー物凄く腹立ちます。
いい加減にしろってケツ蹴り飛ばします!

  • よしたろ

    よしたろ

    ほんと、殴ってやりたい。

    • 9月29日
deleted user

先ず 運動会前日に飲みに行く事が 唯一の間違いですねー。

ま、飲みに行ったとしても運動会あるからと早めに退散してこいやーっ!!って思います。

よしたろサン重い荷物持って大丈夫ですか?身体無理なく運動会過ごして下さいね。

  • よしたろ

    よしたろ

    ほんと、何で今日に限って?て感じですよね。。

    • 9月29日
マリィ♡

せっかくの運動会なのに旦那さん来ないってあり得ないですね😡
しかも、長男くんは初めての運動会だし💦
パパに見てもらいたいって思いますよね❓

飲みに行くのはいいけど、次の日の事を考えて12時までには帰るとかできないの😡❓って思います💦
運動会見に行く気なかったの❓って怒りが止まりませんね❗️

私なら今日は1日存在を無視します。

  • よしたろ

    よしたろ

    長男は去年の保育園最後の運動会もかけっこは間に合わずでした。ほんと、2度目だし、すでに二人とも出番終わったし腹わた煮えくりかえります。

    • 9月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    まさかの2度目ですか😑
    ふざけてますね💢
    子供が頑張って練習してきたのを見たいって思うのが普通ですよね😡

    しかも妊娠中に大きい荷物抱えて大変でしたよね❓
    お腹張りますよね😢

    • 9月29日
  • よしたろ

    よしたろ

    飲んで潰れるって年に数回しかないのに何で運動会の日に❓て怒りがおさまりません。

    • 9月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    それは誰だって怒りますよ💢
    子供の気持ち考えろ❗️って思いますし😡

    周りはご夫婦で来てますもんね💦
    それを見たら余計に腹立ちますしね❗️

    • 9月29日
  • よしたろ

    よしたろ

    そうなんです。会う人会う人にグチってます😤

    • 9月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    愚痴らずにはいられませんね😡❗️

    お弁当の時にパパがいないって知ったら、きっとお子さん悲しむのに…😢

    • 9月29日