※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

田舎から、じぃじばぁばが10月末の土日に遊びにきます。ディズニーラン…

田舎から、じぃじばぁばが10月末の土日に遊びにきます。ディズニーランドに行こうかと思ってたのですが、ハロウィンで混みますよね😭
あまり土日のディズニー行ったことなくて、混んでも遊べそうなら、それでも良いのですが…
埼玉県朝霞市から行くのですが、他に観光があれば、他にしようか悩み中ですが、2歳4ヶ月の子供が遊べるようなところありますかね😌
パパに相談しても、役に立たないので(笑)、こちらに質問というか、相談させて頂きました‼️

コメント

コロン

他ですと池袋のサンシャインシティ(水族館やナンジャタウン)

四谷三丁目(東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップ)

渋谷(NHK スタジオパーク、代々木公園)←土日なので、代々木公園は何かイベントやってるかもです。

お台場(フジテレビ、台場一丁目商店街など色々楽しめますよ😃)
あとは、お子さん楽しめるかわかりませんが川越とかもありますね!(σ*´∀`)

• yume

yume

わー✨色々ありがとうございます😳四谷四丁目、渋谷なども遊べるのですね‼️
    川越は観光では行ったことがなくて、どんなのが楽しめるのか…
    教えてもらったところ、色々調べてみようかと思います☀️

• 9月29日
みかん

10月末の土日はハロウィン終盤で激混みでしょうね…
あまりおすすめはできないような💦

川越在住ですが、緩ーく楽しめると思いますよ(^^)

• yume

yume

やっぱり劇混みですよね😰
    ちょうど連れて行きたいなーと思ってたところだったので、ちょうど良いかと思ったのですが、混雑すぎるとじしばばも疲れるだろうし…止めておきます‼️
    川越は観光では行ったことないのですが、何か遊べるようなところご存知ですか?
    町中を歩いてる廻るような感じなんでしょうか?

• 9月29日
  • みかん

みかん

川越は食べ歩きや寺院を観たりですね‼︎
    お寺の境内で走り回るだけでも娘は満足しています(^^)

お子さんが静かにできるなら、はとバスツアーもいいと思います。
    都内の名所をいきますし!

• 9月29日
きりん

ディズニーは激混みだと思うので、慣れてないと疲れちゃうと思います😫

女の子なら…ちょっとディズニーよりかは狭いですけど、多摩センターのサンリオピューロランドや、横浜のアンパンマンミュージアム。
西武遊園地、としまえん、川越とかも楽しめる年齢かと😄

車だとちょっと駐車場問題が厳しいかも(少ないかも)知れないけど、浅草やスカイツリーも◎人力車とかもあるし!!
浅草から水上バスでお台場に行ける船も出てるので、移動したりしても楽しいかも知れないですよ😍

• yume

yume

やっぱり、疲れちゃいますよね💦ありがとうございます‼️
    ピューロランド、西武遊園地などもありですね✨なるほど~
    浅草から水上バスは、昔旦那と行ったことあります‼️
    ゆっくりできるし、じじばばも喜ぶかもしれないです😆
    ありがとうございます😁

• 9月29日
さいとうさんだぞ

浅草だと花やしき、水道橋だと後楽園、スカイツリー東京タワーなんかでも🤗
ディズニーは中に入らなくても、イクスピアリとかホテルビュッフェ(シェフミッキー)とかでも楽しめますよ〜😘よくドライブがてら舞浜に行って、イクスピアリ行ったりリゾートライン何周も乗ったり海辺で夜景見たりして遊んでます😋