※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🐮
子育て・グッズ

小さい子供がいて、外出を避けるため家に引きこもりがちです。普段は何をしているか聞かれました。

小さいお子様がいて、仕事されてない方
普段なにしてますかー?😖
まだ子供が小さく、病気をもらいたくないので極力ショッピングセンターや人混みをさけてて、家に引きこもりがちです…

コメント

ヤス

ショッピングセンターも支援センターもガンガン行ってました!同年代の赤ちゃんを見たりお兄さんお姉さんと触れ合うのも大切だと思ったので!センターだと絵本読み聞かせとかもしてくれるし!

ママリン

私は小さい頃からいろんな支援センター渡り歩いてます〜(^^)
家よりもおもちゃたくさんあるし、出かけたらよく寝てくれたので!病気ももらったりしますが、まぁ、保育園連れて行っても病気にはなるし、病院もいつでも行けるし、免疫つけさせるためにも!と割り切ってます✊
あとは歩いていける範囲にスーパーがあるので、お散歩がてら食材買いに行ったり天気よかったら公園で日光浴したりしてます笑

みるく🐮

まとめての返事ごめんなさい🙇🏻‍♀️
支援センター行ってみます!ありがとうございました😊