※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロモのあやぽよさんのアイメイクわかりますか?どのようにアイシャドウ…

似たような投稿すみません

サロモのあやぽよさんのアイメイクわかりますか?
どのようにアイシャドウをつけてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

目のアップです!^_^

はじめてのママリ🔰

使用コスメはこちらみたいです

アイホールに右のもの、二重幅に左のものを使ってると書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです
    でも下まぶたにもなにか塗られてるみたいだし
    筆がいいのかゆびがいいのか

• 9月29日

退会ユーザー

がっつり発色出したいなら指だと思います!私は指派です!でも写真見る感じふんわり色づきしてるのでブラシ使ったんじゃないかな?と思います
    下まぶたのところは涙袋作ってるように見えます
    涙袋のラインも書いてるんじゃないかな?って思うメイクですね
    涙袋用のアイライナーとか使ってるのかな?って思いました
    私の場合茶色で薄く涙袋の線を描いて綿棒などでぼかして涙袋の部分はラメのアイシャドウ塗ってました!

• 9月29日
おいも

下まぶたには右のものが塗られているとは思います。
が、涙袋をしっかり作られてますし、別のアイシャドウを使ったり、涙袋のラインを書いている場合もあるかと思います。

筆か指かチップのどれがいいかは、アイシャドウの質感やはじめてのママリさんの好みによりますし、試してみないとわかりません。
筆だとふんわりつき、指だとしっかり発色します。