※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘がズリバイをマスターしてしまい、今日、アカチャンホンポへベビーゲ…

娘がズリバイをマスターしてしまい、今日、アカチャンホンポへベビーゲートかベビーサークルを見に行ってきます💦

4ヶ月検診に、小児科の先生から『この子は発達が早い子だから、成長の喜びよりも目が離せなくなる不安の方が多いかもね』って言われていたのですが、昨日今日ですぐ出来るもんなのかと私自身も驚いてます😰

産まれた時から横抱っこ拒否で縦抱っこで育ち、その縦抱っこも今はスクワットみたいに足を伸び縮みさせるようになり、より一層抱っこがしんどくなりました💦
まだお座りできないのに、お座り飛ばして捕まり立ちしそう…

歯も生えてきたから歯のケアも考えなきゃいけないし…我が子の成長は嬉しいですが、こうして急にあれこれ出来るようになると対策が追いつけませんね😵

コメント

双子ママ

早いですね😂
うちの子たちは平均的な感じですが、それでも1人座りより先につかまり立ちしたので、ありえると思います💦立ち上がると案外といろんなところに手が届くようになるので、びっくりさせられています😵

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます😀

双子ちゃんですと、なかなか目が離せないですよね💦

一つ覚えるとあっという間にマスターしてしまうので、早めにつかまり立ち対策します💦

• 9月29日