※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

旦那さんとやるのがイヤです。今日の夜は誘われるのではないか、、とい…

旦那さんとやるのがイヤです。今日の夜は誘われるのではないか、、といつも思ってしまいます。別に人として嫌いとかでもないし、夫婦仲はいいです。が、旦那さんとのセックスが憂鬱。拒否すると機嫌が悪くなり、あきらかに態度に出すので、断りづらく、イヤですが誘われたら答えるようにしています。
家事育児、寝不足、疲れてそのままベッドに倒れこみたいのに、、肉体的にも疲れてるのに、精神的にもしんどい。
こっちだってそんな気分じゃない日だってあるに、、と心の中で愚痴ってしまう私。
ハッキリイヤ‼️と言えるようになりたい。

だからと言って離婚がしたいとか、そういう気持ちではないです。
前向きに私がならないのダメなのかなー。。

コメント

トマコ

すごいよく分かります❗
旦那がイヤなんじゃなくて
する事事態がイヤなんですよね😵
多分ホルモンのせいだとはおもうんですが☀️
あたしも元々タンパクなほうなんで誘われても断ります。
正直年2回くらいでいい笑
家で家事育児して母性満載でいるのに夜になったからといって
スグ女になれるかーって感じですよね‼️
あたしも毎月「生理がきた」って言うのが憂鬱でたまりません。
あきらかに微妙な顔するし😢
めんどくせー

  • seira

    seira

    分かってもらえて嬉しいです‼️ホルモンのせいでもありますよね、、ほんと母性満載です‼️なので相手は息子だけでいいって感じです(笑)
    どんな風に断るのですか⁉断ったら機嫌悪くならないですか😣
    ほんと、最中は、早く終わって早く終わって、、つらいつらいしか思ってません😂

    • 9月29日
🍅

わかります!
うちも今日も誘ってくるのかな〜?とか夜になると考えちゃってそれがストレスなんですよね💦
うちの旦那は性欲強めでたぶんあっちは毎日したいって感じなんですけど、こっちは育児とか家の事とかで疲れてるのでする気も起きないです😓
個人的には月1くらいでいいと思ってるんですが、さすがに可哀想なの週に2.3回は誘いにのってます笑
人が体調悪いって言ってるのに誘ってくる時はさすがにイラッとしますけどね😑

  • seira

    seira

    なんとなく今日誘って来そうなのって予感当たるんですよね、、やっぱ来たかぁ、、、早く寝たいのに。つらい。って感じです😣
    もう一人でしてくれーーって思うし。
    週2.3回とかすごすぎます‼そんな回数、、私なら壊れる😂😂こっちの気持ち考えてくれない行為なので、ただ早く終わってくれの一言です😭

    • 9月29日
トマコ

普通にイヤって断ります😅
うちの旦那は断られ慣れてるせいか怒りはしませんが。前にこんこんと言い聞かせたことあるのが効いているのかもしれません。
「なんでこっちがしたくないときに我慢してしなきゃなんないのか❗愛を確かめあうためにするものなのに片方が我慢してするとかおかしい❗口でしてやるとかもってのほか‼️欲求を満たす機械じゃないんだから‼️」と言いました笑
でも旦那からすれば男は下半身の生き物だから仕方ない、スキンシップはとりたいって言ってますが。したくないものはしたくないので仕方ないですよね😅