※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

妊娠中のセックスで心配。挿入の深さやゴムの必要性について相談です。

こんばんは。しもの話で申し訳ないのですが。妊娠中旦那さんとはセックスしてましたか?
してた方ってどのくらい挿入してましたか?
奥までは入れないにしても、膣の中?まで入って赤ちゃん大丈夫かなーって。心配になりました。ゴムはもちろんありですよね?

コメント

みみ

安定期に入ってから何回かしたことありますが、奥まで入れずゴムも付けてました!
切迫早産に私はなったのでしない方がいいと思います。(ストレスもあっての事もあると思いますが😭)

• マニロ

マニロ

そうなんですね‼️切迫早産...怖いです。。無理に妊娠中にはしないようにしようかな〜。。ありがとうございます😊

• 9月28日
yooo!!👶

普通にしてました😂🙌
もちろんゴムはつけてました👌
激しくない、ガッツリ奥までは入れないことだけ気をつけてもらいました😂👌

• マニロ

マニロ

そうなんですね♡ゴムは大事ですよね‼️
    奥まで入れないとかサイトで書いてあったりしたんですが..膣の中?には入ってるってことですか?なんか怖くてできずにいます。。

• 9月28日
  • yooo!!👶

yooo!!👶

感染症などあるので、ゴムは必須ですね😊
    グッと奥まで入れないだけで、普通にしてました😂

• 9月28日
な

赤ちゃんは子宮の中にいてその前に子宮頸管があってからの膣なので、膣に入っても奥に入れすぎなければ問題ないと思いますよ

さっち

ゴムを付けて、男性器がすっぽり奥まで入らない様にして貰えればかなと思います!
女性側からの感覚としては、膣の入口〜中間辺りを擦られてるくらいの感覚?
奥まで当たった!という様な感覚は良くないかなと思います!(言葉だと伝えにくいですね😂)

あも

安定期入ってから、
頻度はかなり落ちたものの
エッチしてました💦
奥まで入れず、ゆっくりと動いてもらったり、気遣ってもらいながらですが..💦

ただ、最近は胎動が激しかったり、お腹も張りやすく、断っちゃってますね💦