※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

お腹の痛みは前駆陣痛かもしれません。10分感覚になったら病院に電話してください。10分感覚までに何時間かかるかは個人差があります。

現在36週で0時過ぎたら37週になります。20時くらいにお腹痛くてトイレをしてもう出そうにないのに腹痛が収まりません💦痛くなったり治ったりですが前駆陣痛でしょか?( >д<)

陣痛が10分感覚になったら病院に電話と聞きましたがそれまでに10じかんほどかかるのでしょうか?

10分感覚になるまでは何時間かに1回いたいみたいな感じなのでしょうか?

出産経験ある方ご回答お願いします!

コメント

am

10分間隔になるには人それぞれなので、前駆陣痛だからといってすぐ陣痛がくるとは限りません。数日かかる人もいます。
10分間隔とは、10分に一回痛くなるってことですよ!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

数日かかることもあるんですね💦

難しいですね😂
    とりあえず今日は寝れそうな痛さだし今は落ち着いてるので寝ようと思います😭

前陣痛なのか便意なのかもわからないですし💦

ご回答ありがとうございました!

• 9月28日
まーたん

陣痛が夜から始まったのですが、
その日は昼間からお腹の調子が悪くて、
ずっと下痢してました💧

もう💩出ないのに
便意催すんだよな~と思ってたら
陣痛の始まりでした😱

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そーなんですね💦

便意だと思ってたら陣痛だったとか怖いですね😭

とりあえず今は落ち着いてるし前陣痛か便意かわかんないですしとりあえず寝れそうなので寝ることにします💦

ご回答ありがとうございました(๑˘ ˘๑)

• 9月28日