※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

離婚したい離婚したい離婚したい離婚したいでも子供にはいいパパ。子供…

離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい

でも子供にはいいパパ。
子供のためには離婚しないほうがいいんだろうけど、、

大きな理由(浮気とか借金とか)がどかんとあるわけではなく、小さな事が重なって重なってもう限界になってきています。
でも周りからはそんなのがまんしろとか言われるんなんだろうなー
楽しかった思い出も思い出せない。

コメント

まる

私も子供と旦那見てると離婚したい気持ちが揺るぎます😭
でも限界ってありますよね😭😭😭

ずっと悩んでます😔

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよね、、
    子供のためには、と考えるんですが自分がもうほんとに無理で😞😞
    もうすこし頑張ってみたいですが、どうなんだろう😞

    • 9月29日
  • まる

    まる

    わたしも頑張るって母に言ったら
    なんのために頑張るの?
    なにを頑張るの?子供と楽しく
    2人で過ごす方がいいんじゃない?
    と言われました😔

    • 9月29日
  • まるまる

    まるまる

    その言葉なんかすごく響きました、、
    頑張らなくてもいいのかな

    • 9月29日
  • まる

    まる

    私もすごく響きました!!

    子供のためでもあるけど
    自分の人生でもあるんですよね!

    私はまだ勇気が出ないですが
    少しづつ準備して心の整理もして
    離婚しようと思います😭

    • 9月30日
  • まるまる

    まるまる

    たしかに、自分の人生ですもんね!

    私も、いずれ離婚するとおもいます。同じく少しずつ準備していこうとおもいます😞
    ほんとにありがとうございます!!

    • 9月30日