※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ちゃん
子育て・グッズ

4歳児の母です。パンツのサイズに悩んでいます。105サイズのお店を教えていただけますか?

4歳児の母です。
夏服から秋服に変わりつつ、娘の急成長により洋服を買い直してます。
身長は100センチ位。体重は14キロ。
4歳児として平均的な体型かと思います。

今悩んでいるのはパンツです。
100だと短く、110だと長い。
私自身、大きめをおって着せたりするのが好きでなく、でも10部丈なのに短いのも嫌です。
105サイズとか取り扱っているお手頃のお店があれば教えて頂けますか??

コメント

あやこ

ユニクロとかおおきめかと!

  • 春ちゃん

    春ちゃん

    ユニクロのパンツはよくはかせてました!
    100は既に短いんですよね。。110は大きいんですよね。
    サイズ難しいです。。

    • 9月28日
  • あやこ

    あやこ

    110を縫ってはどうですかね?

    • 9月28日
  • 春ちゃん

    春ちゃん

    なるほど!確かに!!
    お恥ずかしながら、裁縫を全くしないので思いつきもしませんでした!!
    凄くいいアイディアです!

    • 9月28日