※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
お出かけ

明日初めてアンパンマンミュージアム連れてってあげたいな〜と思ってる…

明日初めてアンパンマンミュージアム連れてってあげたいな〜と思ってるんですが
リニューアルもされたし、夏休みは終わったと言えど日曜はやはり激混みですよね😫?

コメント

mm▽

ママ友の情報では土日祝はもちろん激混み、平日も混んでると聞きました…私も行きたいのですが混んでると聞いてなかなか行けません…笑

• モッサ

モッサ

コメントありがとうございます!
    やはり激混みですよね😅
    つわりが落ち着いてきたばかりなので諦めて違うところ行ってあげようと思います、、笑

• 9月28日
みー

先日行って来ました🙋

平日に行きましたが、やはりお昼くらいになると混んきました💦

うちは10時のオープンで行き、10時半のショーをみて、11時頃早めの昼食、12時のショーを見てからグッズを見たり歩いて遊ばせたりして帰りました❗

• モッサ

モッサ

平日でもやはり混むってことは土日はもっと混みますよね💦
    早い時間はきっと旦那起きてくれないと思うので断念しようかと😭

• 9月28日
ぴっぴ

めっちゃ混みます😱初めてだと驚くと思います😂アンパンマンパワーに(笑)

でも、下見がてら無料のショッピングエリアだけ行くのもありかなーなんて思いますよ!

だおこ

9月頭の日曜に行きましたがめちゃ混みでした! でも人にぶつかって遊べない…というほどではなく、まぁこんなものよねという感じでした。
フードコートやレストランはアホみたいに混むので(11時半の時点で80組待ちとかなってました)早めに順番待ちするか、お昼時間を外すか…
駐車場も入りにくくなるので、行くならせめて9:30には着いてないとって感じです! ネットで前売りチケット買えば、当日券買うのに並ばなくていいので便利です☺️
買い物やフードコート、レストランは無料エリアなのでそこだけでも楽しめるとは思います☺️