※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

佐川さんの荷物が来ない、、、、、今日の夜指定のウォーターサーバーの…

佐川さんの荷物が来ない、、、、、
今日の夜指定のウォーターサーバーの水、、、、
荷物の問い合わせサービスで確認したらまだ近くの営業所にすら届いてない、、、、
今日指定なのに、、、、
増税前で荷物がすごく多いのはよく分かるけど
せめて営業所にはちゃんと届いててほしい、、、、
うちは時間指定になってるけど、ウォーターサーバーのお水だから重いし
居なかったら玄関の前に置いといていいという話をしてあって
時間指定なってあってないようなものになってたのに、、、
午前中とかに届いても全然良いのに、、、、
それよりも!
今日に合わせてお水調節してたのにどうしよう😭!!!!
明日届くかな、、、

コメント

くろごま

ウォーターサーバーのお水無いの困りますよね😭わかります!
前、佐川さんが時間指定でない物を夜10時頃配達してきて、子どもが起きるかヒヤヒヤしたことがあります。あれはあり得ない。。

  • な

    夜10時は困りますね😭
    せめて電話してくれれば良いのに😭😭
    でも夜10時の電話もびっくりしますね、、、
    大変なのは分かりますが、もっとどうにかならないですかね、、、

    • 9月28日
deleted user

地震で荷物かなり遅れてたので今時期、年末よりもかなりの数増えてるらしいです!
営業所に届かないものもまだまだあるらしいから佐川のせいというよりももう自然のせいですよね😂✊🏻
うちの旦那佐川ですがもう、てんてこまいになってます笑
明日届くといいですね😭😭😭❤️

  • な

    隣県からの発送で、しかも4日前には発送されてるのに
    なぜまだ届かないのでしょう😭
    そんなに地震の影響出てるんですか😭😭
    すごく大変なのは分かりますが、会社的になにかしっかり対策や、せめてHPに遅延の情報を載せて欲しいです😭😭
    最近のは石川県の情報しか載っていません😭
    旦那様お仕事頑張ってください😭

    • 9月28日