※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃま
家族・旦那

主人が信用できません。何もやましいことはないのだろうけど、どうして…

主人が信用できません。何もやましいことはないのだろうけど、どうしても浮気をしているんじゃないかと不安になります。4月から仕事内容が増えほとんど休みなく働いて出張も増えてきて·····主人はAB型なんですが、ネットなり調べてみるとAB型はなかなか尻尾を掴みづらいとかで·····とても毎日不安になります。結婚して11年になりますが何度も疑っては問い詰めてもやって来てしまいました。その度にしてない!とホントにないから俺は!面倒臭いからそうゆうの!と言われるばかりです。だから自分が巻いた種·····浮気されても仕方ないだろうとは思うところはありますが·····どうしても信じなきゃって思うけどできません·····自分が嫌になります。
自分でもどうしたらいいか分からず·····毎日毎日一日中胸が苦しくて·····
絶対そんな事ない!大丈夫。いややっぱりしてるんじゃないか·····の落ち込みループです。
同じような方こんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーー😭‼️
私の旦那もAB型なのですが、疑ってしまいます…😢

AB型だから。と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、やっぱり人当たり良いというか、良い意味で二重人格だし、何考えてるか分からない時もあるし…賢いというか、私がバカなだけなのか…
もちろん怪しく感じた時に問い詰めても、ちゃんと否定しますし、そんな事しないから大丈夫だよ。と安心させてくれます。
でも…やっぱり…ってなってます😢

まさか同じように悩んでる方がいるなんて思わなかったので、ついコメントしました💦💦
他の事で気を紛らわすか、信じるしか無いんですかね😣

  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    その言葉を信じてあげられたらどんなに楽だろうって思いますよね😢
    信じるしかないのかもしれないですね·····でもとても辛いです·····

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😣主人にもこの気持ちを味わって欲しいです😭
    ノロケとかではなく真剣に、私の方が相手を好きだから不安になるのかな😭って思っています。
    あとは単純に自分に自信が無いからか、ホルモンバランスのせいにしています💦

    私は怪しく感じてもなかなか聞けないのですが、あいにゃまさんはどうですか?

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    好きの度合いがちょっと違うのかもですね😢

    それ!それ思います私も!
    自分に自信がないんです多分😢あとは自律神経の乱れとか疑ったり。笑

    私は怪しく感じると顔や態度に出てしまいます。
    そして聞けずにいられなくなると問い詰めに変わっちゃいます😢

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自律神経の不調😂私もよく使います。笑
    そして本当にどーにもならない時は、寝て忘れます。

    私も顔や態度に出ます!
    問い詰めたら旦那さんは否定してくれるんですよね?だったらあいにゃまさんの事を想ってくれてますよ☺️
    ウチの主人は、興味が無くなった物・人には塩対応です。なので、もし本当に浮気していたら、きっと

    下の方がおっしゃってるようにプラス思考に考えましょう🌟笑顔が一番です😄❣️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑変なところで投稿しちゃいました💦

    もし浮気していたら、きっと家に寄りつかない位に塩対応になると思ってます。

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    そうですね😢💓✊同じですね私たち😄👍笑

    私を想ってくれている💓
    その言葉とっても元気づけられました😄👍💓
    笑顔😄ですね!頑張りましょー😉✊

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    負のループに落ちる時もありますが、決定的な証拠がない限り、お互い笑顔で乗り切りましょうね🤗
    きっと歳をとれば、そんな可愛い時期もあったな〜。って懐かしくなりますよ😁

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    そうですね😄✊💓
    決定的な証拠見つからないことを祈ります😢😄ง
    主人とこの事を懐かしめる日を楽しみに😊💓

    • 9月28日
菜々

旦那様前科があるんですか?(´・_・`)
前科がないなら疑いすぎはやっぱり良くないですよね😭

ちなみに浮気されてたらどうしますか??

私も以前は不安になりがちでしたが、
私は私自身が浮気されても別れられないなと思っているので、
浮気されないように
何事もプラスに考えるようにしてます。
自分やお家を綺麗にしておくのもそうだし、
主人の味方でいること、信用すること、理解者でいること。
そう考えるように自分に自信がついてきて笑
今ではこんないい嫁いて浮気できる訳ないって思ってます笑
逆にこれで浮気するようなやつ要らないなって強くもなれました笑

  • 菜々

    菜々


    そう考えるようになったら
    の間違いでした。

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    やっぱり疑いすぎは良くないですよね·····分かってはいるのですが辛くて·····前科もないし信じてあげたいんですけどね😢
    浮気されてたら·····生きててけない気がします。立ち直れない。何事もプラス·····そうですね·····😢辛いけどりん☆さんのように自分に自信を持てるように頑張ろうかなと思います😢✊

    • 9月28日
  • 菜々

    菜々


    生きていけないくらい好きなら浮気されても別れられなそうですよね🥺

    でも結婚してるのはこっちです!
    一生そばに置いておけますよ!笑
    強気で行きましょう💪

    実際浮気されたら
    その愛情を憎しみに変えて一生苦しめてやりましょう!笑

    こっちが下手でいると
    男は調子のりますよ。
    いざという時に相手の女にもなめられます!
    強くなりましょ❤️

    旦那様と仲良くいるために強くなるんです💓

    今まで不安になって問い詰めちゃったりしてたのを、急に辞めて強くなったら旦那様もどうしたこいつ?ってなって気にかけてくれたりしますよ💓

    帰ってきた時に家族には笑っていて欲しいですよね🥰

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    そうですね😢✊💓元気もらえました✊💓離婚しない限り一生一緒にいられるんですもんね😉💓
    マイナス思考は辞めてプラス思考で頑張ろうと思います😢✊💓
    帰ってきた時には笑顔でいてあげられるように😄💓✊

    • 9月28日
さぴよ

そんなに不安になる
要素は何ですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    残業にならないのに2~3時間帰ってこなかったり会社でお客が来てるから遅くなる、何時には帰るって言った時間から2時間後の帰宅だったり私が連絡したら今から帰るだったり·····仲良しも半分位に減りました😢

    • 9月28日
mOe。

そんなに旦那さんのこと信用出来ないですか?
LINEとか見たんですか?
めんどくさいとか言ってるならしてないと思います💦
血液型関係あります?
何型でも浮気する人はするかと...😅
ネットで調べても意味無い気がします。
あることないこと書いてますし

  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    LINE正直見たりしました。でも特に何か見つけたわけでもなく😅
    主人に言われました。血液型とか流され過ぎだからって!😅
    そうですよね😢ネットばかり見て尚更落ち込んでるんですよね私·····😢バカですよね😅

    • 9月28日
  • mOe。

    mOe。


    血液型で判断したらダメですよ💦
    不安になるのは分かりますけど
    パートナーの事を信用しないと
    これからが大変だと思います💦

    • 9月28日
  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    やっぱり血液型って頼りにならないですかね😅
    主人を信じるしかないんですね😢💓

    • 9月28日
mamama

私はAB型です。

基本面倒なこと嫌いで平和主義なので、浮気とかしようとも思わないです。

もしそういうことになったら、離婚をもちかけると思います。

愛情表現は下手ですが、ちゃんと愛してると思いますよ♫

  • あいにゃま

    あいにゃま

    ありがとうございます!
    そしてAB型はこうだみたいな決めつけすみません!

    でもAB型の方の意見が聞けてとても良かったです!😄
    ちゃんと愛されてますかね😢💓
    そう信じたいですね😊💓

    • 9月28日