※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で準備中の肌着について悩んでいます。ボディースーツが暑くなるか心配で、短肌着と長肌着の重ね着が無難か迷っています。

妊娠8ヶ月で性別も分かったしそろそろ準備しないとな〜と思っているのですが肌着について悩んでます😭

12月生まれで上の子も12月なのですが上の子の時は何も分からずとりあえず病院から貰った必要なものを揃えました🤔
短肌着に長肌着を着せていましたがただ紐が面倒で…
サイズが60になった辺りに初めてUNIQLOのボタンタイプの肌着を試して便利すぎてビックリしました❤︎


次の子は最初から絶対これにしよう!って決めていたのですが短肌着や長肌着と違ってボディースーツは少し分厚目の素材だから重ねたら暑いかな?とか、足寒くないかな?とか不安になってきました😭
やっぱり短肌着と長肌着重ねるのが無難ですかね?

コメント

deleted user

我が家は11月生まれですが

短肌着とコンビ肌着でした。
1ヶ月すぎたあたりからその上にロンパースを着せてました。

いまボタン式で羨ましいですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紐だんだん面倒になってきますよね😂
    パチっととめるだけなのでボタンかなり楽チンです💗

    • 9月28日