※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

12週の健診で少量の出血があり、急遽診察。赤ちゃんは元気で性別の可能性が男の子と言われて驚き。12週で性別が分かった方がいたら教えて欲しいです。

初めて投稿します。今12w5dでこれまで大きなトラブルもなく過ごしてきましたが、今朝少量の出血があったので健診は来週でしたが急遽予約を入れてもらい診察してもらいました。
心配していた赤ちゃんはとても元気でお腹の中で元気に手をグッパグッパしたり両足でキックしている様子が見れてとても安心しました😊
そして今日初めて4Dエコーと3Dエコーをしていただいたのですが赤ちゃんの足と足の間、お尻のところらへんに突起物を見つけて先生に「今足の間に突起物が見えましたけど男の子ですか?」と聞いたところ「確定は出来ないけど可能性はあるね」と言われてびっくりしました(笑)
まだエコーでは映らないと思っていたので、12週の終わりでも映ったよーって方がいたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします🍀

コメント

結華

わたしは12週で女の子確定しましたよ。

• ままりん

ままりん

12週でも女の子ってわかるんですね🙄
    確定するまでドキドキです(笑)

• 9月28日