※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子に夏服を買う際、80サイズか90サイズか迷っています。冬服は大きめを買うけど、夏服は大きすぎるのも考えています。どうしているか教えてください。

今、9ヶ月の女の子なんですが今80サイズを着させてます。
夏服を買うとしたら80? 90サイズ?どちらを買いますか?
冬服なら今着てるサイズより大きめのサイズを買うんですが、夏服は大きくすぎてもなぁ〜と思ってます。
みなさんどーしてましたか?

コメント

riremama

こんばんはー!
うちは90にしようかと思ってますヾ(・ε・`*)

  • じゅん

    じゅん

    コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり90かなぁ〜(´・_・`)
    上の子達の時のこと全然覚えてなくて(^◇^;)

    • 4月14日
  • riremama

    riremama

    女の子はだからぴっちり着せてあげたいけどもったいないですね(´゚ω゚`)

    • 4月14日
  • じゅん

    じゅん

    そーですよね(^_^)
    80買ったら来年は絶対着れないし(-。-;

    • 4月14日
  • riremama

    riremama

    そうなんです…(><)
    90だったら来年まで着れそうですけどね♪

    • 4月14日
  • じゅん

    じゅん

    ワンシーズンだけしか着れないのはすごくもったいないですよね(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)

    • 4月14日
ゆーちゃん♡

私は90買ってます(笑)
ズボンとかは80のも買ってますけど、殆ど90です( ̄▽ ̄;)
あわよくば来年も…(笑)

  • じゅん

    じゅん

    やっぱり90ですかね(^◇^;)
    コメントありがとうございました(o^^o)

    • 4月14日