※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家事・料理

東広島市で美味しい焼肉やさん教えてください!個室だとより嬉しいです😊

東広島市で美味しい焼肉やさん教えてください!個室だとより嬉しいです😊

コメント

和火
オススメです😆
座敷の個室があります☺️
一部屋のみですが室内にキッズスペースのある部屋もあります☺️

• T

T

和火美味しいですよね❤︎
    キッズスペースあるのは知りませんでした!!!😳予約してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
べる

以前萬まるに行きました🙆
個室では無いですが、掘りごたつの座敷があったのと、お昼が席が空いてたので良かったです(笑)
ランチはお手頃で美味しく頂けて満足でした👏

• T

T

ランチに焼肉いいですね😍🙏いつも通るときに気になってて行ったことなかったので、今度行ってみようと思います❤︎

• 9月29日
みーちゃん

和火ですかね😃
座敷の個室あるのでよかったし、美味しかったですよ!
ただ一歳過ぎてから、行った時に、歩けるし座れるのであればテーブル席にしてくださいと言われたので、少し残念でした😣💦

• T

T

やはり和火、美味しいですよね🤤🤤ええ〜💦テーブル席😭ちょろちょろするからこそ個室がいいですよね😣教えてくださってありがとうございました❤︎

• 9月29日